脳出血で無職になった親父のブログ

株式投資に腕時計が好きなオッサンのブログです。年齢を重ねスピリチュアルにも興味を持ったお蔭で人生感も変わりました。

感謝の念は伝わります(^。^)その2

2017年11月20日 09時33分40秒 | スピリチュアル
人の思い(^。^)想念は波動となり伝わるそうです。
一番は『感謝』の想念。
この世は鏡の法則が働いています。
因果応報って言われる法則です。

感謝すれぼ感謝される。
恨めば恨まれる。
なのてす(^。^)

過去を思い出し、お世話になりながら?
若かったのかお礼の一つも言わなかったとか?
その時は当たり前やん!と思っていたけど?今から思うと結構、大変な事をしてくれた。とか?

あー、😩 お礼を言えるものなら言いたい。
けれども、その方が何処におられるか?わからないとか。連絡するにと分からないとか?

既に亡くなられているとか。などなど。
そんな時は?
とにかく、その方の顔を思い出して心の中で当時の出来事を再び再生して下さい。
そして
その方の顔を心一杯にして
『ありがとうございます😊』
できれば
就寝前でも
お風呂の中でも良いので声に出して
『ありがとうございます😊あの時は大変、お世話になりました。』と。
この声の波動想念は相手に届くそうです。
亡くなられた方なら、あの世で受け止めて下さいます(^。^)
この世の鏡の法則が
発信した感謝の想念が回りまわって自分に返ってきます。
それは感謝される事だけとは限りません。
なんとなく
貴方の周り方々の空気が変わってきたり(^。^)
小さな嬉しい出来事が起きたり。
自分の心が軽く晴れていく☀️感覚が。

この世は物質的世界ではあります。
しかし想念の世界もあるのです。
波動は
磁石のように分かりやすい物質からも
そして音波、電波、脳波、周波数などなど。
波動は地球を🌏渦巻いています。
波動の波は『波🌊』と書きます(^。^)
人の思い、言動、情動などは、その波に乗り気流という潮の流れに従い伝わるのです。

感謝の念は一番の幸せ波動であることをご理解してくだされば幸いです(^。^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感謝の念は伝わります(^。^)その1 | トップ | 守られている事への感謝(^。^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スピリチュアル」カテゴリの最新記事