脳出血で無職になった親父のブログ

株式投資に腕時計が好きなオッサンのブログです。年齢を重ねスピリチュアルにも興味を持ったお蔭で人生感も変わりました。

夜の就寝は、あの世に帰ってる?(^^)

2017年01月14日 10時10分41秒 | スピリチュアル
人は寝ている間は『あの世』へ帰ってるんだそうです(^^)『ンな、アホな!』と思いますよね?私も、そう思ってました。夢を見ているとき、あの世に帰ってるのかも知れません(^^)いろいろな夢を見ますけど?時々、全く知らない人物、これまでに会ったこと無い人物が夢に出てくる事はありませんか?私はチョクチョクあるんです。親しくはなしをしているんです(^^)名前は分かりません。ホントにワンシーンだけのの時もあれば、そうでないときも。もしかしたら?ソウルメイト?それとも過去世の友達?分かりません。最近、寝る前に『今日は帰るぞ。』と思いながら寝るとチョクチョク、今まで会ったことない人と夢で出逢うようになりました(^^)さてさて、これも脳が見せてる現象だと?思う人も多いのでしょうが、私は違うように思えてなりません。以前も言いましたが『脳』は魂の受信機であり肉体への送信機だと思ってます。だから夢は魂が見たものを受信している?と思う今日この頃です(^^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 診療情報提供書(^^) | トップ | 守られていると感じるとき(^^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スピリチュアル」カテゴリの最新記事