【映画がはねたら、都バスに乗って】

映画が終わったら都バスにゆられ、2人で交わすたわいのないお喋り。それがささやかな贅沢ってもんです。(文責:ジョー)

亀29系統と27本の映画たち

2009-09-09 | ■通ったバス停、観た映画(一覧)

四季の道もそろそろ秋の気配ね。
夏もいよいよ終わりだな。
この夏の映画で何がいちばん印象に残った?
そりゃ、何といっても「3時10分、決断のとき」だ。こういう映画が観たくて、いろんな映画を追いかけるようになったんだっていうのを思い出させられた。
私は「サマーウォーズ」だな。アニメの可能性がまたひとつ広がった感じがしたわ。しかも、縁側に集う親戚たちの構図は明らかに映画だった。
これからは、芸術の秋だ。しっとりした文芸映画でも観たいな。
あなたには似合わないけどね。


ふたりが走破したのは、都バス<亀29系統>
●なぎさニュータウン:「ターミネーター4
⇒南葛西小学校前:「ウルトラミラクルラブストーリー
⇒堀江団地:「レスラー
⇒堀江団地入口:「マン・オン・ワイヤー
⇒葛西南高校前:「剱岳 点の記
⇒新田:「愛を読むひと
⇒第四葛西小学校前:「人生に乾杯!
⇒葛西駅通り:「ディア・ドクター
⇒中葛西五丁目:「それでも恋するバルセロナ
⇒西葛西六丁目:「サンシャイン・クリーニング
⇒西葛西駅前:「HACHI 約束の犬
⇒スポーツセンター前:「美代子阿佐ヶ谷気分
⇒宇喜田:「アマルフィ 女神の報酬
⇒葛西橋東詰:「嗚呼 満蒙開拓団
⇒東砂六丁目:「バーダー・マインホフ 理想の果てに
⇒旧葛西橋:「湖のほとりで
⇒東砂四丁目:「サマーウォーズ
⇒亀高橋:「愛のそよ風
⇒北砂四丁目:「3時10分、決断のとき
⇒境川:「ポー川のひかり
⇒北砂二丁目:「コネクテッド
⇒北砂三丁目:「ノーボーイズ、ノークライ
⇒大島一丁目:「南極料理人
⇒西大島駅前:「ちゃんと伝える
⇒五ノ橋:「女の子ものがたり
⇒亀戸駅通り:「グッド・バッド・ウィアード
⇒亀戸駅前:「BALLAD 名もなき恋のうた





この記事、まあまあかなと思ったら、クリックをお願いします。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿