EG-GAME

九州総合釣行情報

荷台活用

2023-05-06 21:04:00 | 
5月6日 ☔️ 北東18m 波2.5m 大潮 月齢15.9 旧暦3/17




GWになり晴れたのは3日だけ、昨日も降り出すのは遅かったですが海はシケて駄目ばかりです。


夏までの予約は大体入れ込みましたがイカは早くから好調の様子。


特に玄海では型、数共に夜は例を見ない好調の様子。


故意にする船長よりオファが来ましたが予定があり行けずじまい。


早めに行きたいところであります。


近場用に楽ちんになるように小型車も先日、ベッドキットを組んでみました。



結構な車種を販売されているベッドキットメーカーのMGRさんから購入。


穴あけ加工も要らずドライバーで簡単に出来ます。

車種専用だけにしっかりしています。


 



大型商品なんで配送業者営業所まで取りに行き引取りしてきました。






フラットになりそのままでも寝る事はできますがクーラー2個になると狭くスペースが足らなくなるのでハイエースにも組んでいるベッドキットの活用に重宝していたので決めてみました。


サイドのインナーパネルにボルトオンで装着板をセット









あとは番号打ってあるパーツを揃えてネジを入れていくだけです。

1時間もあれば出来ると思います。










シートも分割式でリアシートもちゃんと普通に起こせます。



次は荷台活用でシートレールを付けて引き出し荷台を2台とも付ける予定です。
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。