EG-GAME

西九州総合釣行情報

冷たい日

2017-01-15 21:03:29 | 日記・エッセイ・コラム
1月15日 北西12m 波2.5m 中潮 月齢16.8 旧暦12/18








多分、一生忘れられない日。




あれから2年が経ちました。




お陰様でまだリハビリには行ってますが、娘も成長し特に問題なく生活は出来ております。



たまたま、今日は休みな日になり、お願いされてたスケートへ連れて行って欲しいとせがまれていたんで急遽、行く事に。



決めると嫁と娘がコソコソと話し、何軒か電話をしてスケートの誘いを。



三人の友達を呼び行くようになったんですが、その内一人が男の子Σ(-᷅_-᷄๑)


何でかと思っていたら嫁から彼氏だと聞かされΣ(-᷅_-᷄๑)







ひたすら、無言のまま福岡まで運転だけに集中(笑)


何十年ぶりにスケートに来たが嫁と前に行ったか記憶がなく、下手な事いえず初めてとの事に(笑)




手を繋ぎ仲良く滑る娘の姿に近くを飛ばして滑ろうと考えていたが三回転半、転んだら大ごと(笑)


リンク外で見てるはめに、しかし寒い(ーー;)



少し帰りに某ショッピングモールへ寄りましたが、こういう時には親父は邪魔なだけ。



嫁からは笑ってるだけで冷たい気温と空気が流れ(泣)




近くにある港をみてると富豪船がずらり







いつかは俺もこういう船を欲しいと思うが二生掛かっても払いきれん(笑)




1日、冷たい日だったが帰りにはまだ夕方7時過ぎに氷点下をきる気温に






朝方にはかなり冷え込むだろうな。







徐々に弱まるようですがまた次週末付近も怪しげな様子(ーー;)



コメント
この記事をはてなブックマークに追加