たそがれ時のつれづれに

人生のたそがれ時を迎えて折々の記を・・思うままに

フリ-ジアのつぼみ

2017年04月20日 | 日記

わずか2株のフリージアがつぼみをつけた。今年は咲かないのかの思っていたら、1週間ほど前花の茎がすっすと伸びて来た。

風邪の症状が最悪です。鼻水がひどい、喉が痛み真っ赤になっている、咳がでてみぞおちを圧迫し、呼吸が止まる。体温は37度代と高めで昨日夕方は38,4℃にもなり、夕食は取らず寝てしまった。お医者さんが処方された薬も効いて来ない。

gooスタッフブログは検索キーワードのサービスを廃止すると伝えた。記事がどんなキーワードで閲覧されたかを見られる。
有料会員向けサービスであるがときどき無償提供される。当方googleサーチコンソールを導入しているので廃止されても困らない。

検索アナリティクスでは過去28日間の検索キーワードを多い順に数値で示されるが、トップはいつも母校の高校生だった彼の記事
彼は野球も勉強も文武両道、目標の国立医学部へ進学したようだ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿