コンセールルミエール

フルートアンサンブル 
コンセールルミエールのブログです。

真夏のアンサンブル大会

2021年08月27日 | ルミエール
2年ぶりの真夏のアンサンブル大会無事に終わりました。
例年ですと山手の西洋館を借りるのでギュウギュウに密で楽しむのですが、今回はホールでディスタンス。お楽しみのバーベキューもなしでちょっと寂しいけど来年は出来るといいなぁ。


吉野町市民プラザホールは階段式の席です。


お昼ご飯は弁慶さんのおにぎり。

出演者のお孫ちゃんが描いてくれました。おリボン着いてるの私sajimakiなんだそう。






真夏のお楽しみ会ご参加の皆様へ

2021年08月25日 | ルミエール

◯あらかじめご自宅などで検温をお願いします。発熱または少しでも不安症状がある場合はお休みください。(お休みの連絡をお願いします)

◯施設入場時は手指消毒または手洗いをお願いします。

◯マスク着用をお願いします。

◯大声での会話はご遠慮ください。

◯お食事の時は4階ホワイエ、3階ロビーなどご利用ください。ホール内は飲食禁止です。食事の終わった方は席をお譲りください。マスク飲食にご協力ください。

◯おにぎりセットをご注文の方は受付にておにぎり代をお願いします。できるだけお釣りのないようにお願いします。

2個セット 760円   3個セット 920円

◯譜面台は必要ありません


真夏のお楽しみ会出演の皆様

2021年08月21日 | ルミエール
8月26日真夏のお楽しみ会出演の皆様

○コンサート開始時間は午後1時からです。皆さんの集合時間ですが、開演までにお越しくだされば大丈夫です。出演が終わったら流れ解散です。集合写真を撮ったりはしません。

○出番の3組前になったら、舞台裏の控え室で音出しができます。

○プログラムを事前にご覧になりたい方はメール、LINE、メッセンジャーなどで送ることもできます。

○当日スタッフは11時頃から行ってますので、何か気になることがある方はお越しください。

○おにぎり弁慶さんのおにぎりセットが召し上がりたい方は8月23日(月)までにsajimakiまで連絡ください。ちょっと早く来てお昼ご飯、本番前の血糖値補充??とても美味しいですよ〜
700円(税別)です







お誕生日ありがとう

2021年08月04日 | ルミエール


私sajimaki今年も無事にレベルアップしました💕世界中からたくさんのお祝いメッセージをいただきまして幸せな一日でした。

一日合宿②はマスタークラス形式で開催しました。コロナで内容変更を迫られましたが、思った以上に好評で、みんなで勉強するのは楽しいですね。またこのような機会を作りたいと思います。