コンセールルミエール

フルートアンサンブル 
コンセールルミエールのブログです。

江ノ島 チューリップ

2014年01月28日 | ルミエール


江ノ島はチューリップが満開だというので、行ってきました。大好きチューリップ!

帰りは江ノ島「堀江商店」にて笛の仲間たちコンサートの抽選プレゼント品を選びました。堀江さんからもプレゼントをいただきましたよ!当日のお楽しみ!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひまわりneko )
2014-01-30 12:42:33
江の島に行く機会があったので、堀江商店に寄らせていただきました!!
とってもキレイな富士山の写真をいただいちゃいました。
返信する
夏じゃなくて冬も (sajimaki)
2014-01-31 09:36:49
堀江商店にお寄りになりましたか!江ノ島の入り口でわかりやすいお店ですよね。富士山のポストカード私もいただきました。抽選会のプレゼントになりますよ。
返信する

コメントを投稿