コンセールルミエール

フルートアンサンブル 
コンセールルミエールのブログです。

UK日記 8

2008年08月24日 | ルミエール
コンベンション期間中の宿泊は、会場になっているロイヤル・ノーザン・カレッジ・オブ・ミュージックの学生寮です。全室個室で、4部屋ごとに共有のキッチン&居間があります。ルミエールは5人なので、女子4人でワンフロア、リーダーだけ、隣の棟のお部屋に一人で滞在なのですが、ほぼルミキッチンに住んでいます。毎晩遅くまでみんなでキッチンでビールタイム!もお泊まりのお楽しみ。昨日も遅かったのですが、今日は朝8時半からWIBBとリハーサル。私たちの本番は11時からです。今回のプログラムにはドップラーのヴァラキアの歌を入れたのですが、私たちの前の演奏会(10時)ハンガリアンミュージックでしたので、絶対聴くようにと。
さて、肝心の本番ですが、WIBBとフルートアンサンブルを愛するお客様でとてもあたたかい雰囲気のいい音楽会になりました。
私たちの演奏の後はコンペティション優勝の若者の演奏や、ドイツから招かれてたフルート五重奏[Quintessenz]の演奏。ベザリーのリサイタルなど、最終日も夜遅くまでぎっしりプログラムが組まれています。これから(現在午後9時近く)セレモニーお客様もみんな一緒にフォーレのラシーヌを吹きまして、そのあとラテン音楽のお楽しみタイムに入ります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿