ほぼ週刊…CLEfつうし~ん♪

木管アンサンブル クレフのこと…
アータだけコソーっとおそえちゃータイ!

ある練習風景~…あっ、今日本番ダ♪

2009-11-21 02:04:57 | 日記
つづき…


以前も書きましたが、

編成によって同じ曲でも楽譜がかわるので、
みんな「ver.1」とか「ver.2」とか…

楽譜をいっぱい持っています
だから…


そう…こんなことはしょっちゅうなんです


あと、そんなこんなで楽譜が大量なもんですから、
これから練習する楽譜を見失う…
なーんてこともしょっちゅうデス。


ちなみに、今回の「焦リスト№1」VaVaりん


でも…楽譜が見つかるまでの間も音楽を奏でる…
ステキなバンドだったりします


まず、リーダーがアドリブで適当にメロを吹き始めると…


青金がそれに応えるように裏メロ…etc…を
これまた適当に吹き始め…


不思議な国のセッションが始まります…(笑)



それがまた「本当にある曲」っぽいんで

関係ないメンバーはバカウケですガハハハハ


しかも今回は更に…

ドラムのK岩さんまでもが参加しての極上セッションとなり



VaVaさんの楽譜…もうとっくに見つかってるんですけど
変な…基っステキな演奏をまだ聴きたいから



CLEf Men's…放置っっっ(笑)


いやー、出来ることなら皆様にもお聴かせしたい位の名演奏デス



そんなお遊びをしながらあっという間に練習終了~えっっっ


…あの……ちゃんと真面目に練習もしてますのでご心配なく


ハイ
もう、今日になりましたーーーー


「木管アンサンブルCLEf クリスマスミニコンサート


「天神大丸エルガーラパサージュ広場」にて

1st:13時~、2nd:15時~、3rd:17時~
(各ステージ30分)

今年も「どっかで聴いたことある」曲を
多数演奏させていただきますので


この時間帯にパサージュ広場を通ってくださると…しあわせ~


皆様の通りすがりを、メンバー一同心よりお待ちしております



…デッカイ熊ツリーも待ってまーーーーーーーす








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。