ほぼ週刊…CLEfつうし~ん♪

木管アンサンブル クレフのこと…
アータだけコソーっとおそえちゃータイ!

ある練習風景♪3月編~休憩おわりっ!

2010-06-03 01:52:28 | 日記

Men’sが一服タイムから帰ってきました




…服装って(笑)



女子チームの和気藹々風景から一転
VaVaりんの苦悩が今後1ヶ月続くこととなる…(笑)


**************************


練習に戻りマース



「フォーブラ」=フォーブラザーズという…
クレフアレンジではSax隊が大活躍の曲です



この曲を一番最初に人前で演奏した際に、
青金とVaVaりんがヘロヘロになり…イッパイ間違エタ


以来、リーダーから、


「へぼへぼブラザーズ=青金&VaVaりん
と言われるようになった所以の曲…


ちなみにVaVaりん曰く、

「『へ』が青金先生で、『ぼ』が私デス



気に入ってるらしい…(笑)





つづく…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。