ほぼ週刊…CLEfつうし~ん♪

木管アンサンブル クレフのこと…
アータだけコソーっとおそえちゃータイ!

アナタのタメだから…

2009-08-07 01:49:15 | 日記

umekin&M子が入っている笛アンサンブルは
休日の午前中に練習をしています♪



いつも通り、練習場に行くと…


いつもより早く着いたのに練習場の明かりが
ついてたからおかしいなぁ…と思いつつ

だって…


M子がこの時間に来ているワケがないっ
笛練習日前日夜はたいがい飲みすけで、
目を腫らして来るM子が早く来るワケが…(笑)


で、慌てて確認をしに走る~

…練習時間がいつもと違ってたぁぁぁぁ



そういえばM子から…


こんなご親切なメールが届いていたことを
この時、思い出しましたっソダッタ…


で…どうしたかっていいますと、


一旦、家へ帰って朝ごはんを食べてから出直してきました~



なぜ、こんなお話を描いたかと言いますと…

アナタのタメだから~



月イチ練習だと、

たまに、こげな人がいますから…(笑)

…ってか、M子の遅刻は体調不良だったのに…カワイソウナコトニ…

M子の悲劇を知らない方はこちらへMの悲劇」「Mの悲劇Ⅱ



かおりんはこんな扱いになりたくなくて必死でやってきたらしい…



ちなみに今度の練習でピンチな人…

…ひゃん♪、頼んだよー(笑)


~余談ですが…


助っ人のK岩さんもやっちゃってます(笑)




間違えて早く来るってところが…

って感じですねぇ


…メンバーさん、時間お間違えなくぅ。
一応、メンバーズに書いときますねアナタノタメダカラ(笑)







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。