Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

ドラマ 「精霊の守り人 最終章」 第6話  *感想*

2018-01-07 | 冬ドラマ(2018)感想
* 「戦下の別れ」 *

バルサ(綾瀬はるか)とチャグム(板垣瑞生)が槍を合わせる様子や、
バルサに感謝の意を伝えるチャグムの言葉や、
新ヨゴ国の皇太子としてチャグムに尊敬の意を示すバルサの姿、、
などなど、、
別れの時を迎えるバルサとチャグムの様子を感慨深く視聴。

でも、そんな感慨は長くは続かないのね。
タンダ(東出昌大)が体験する戦の厳しさや残虐さに、
私の感慨、霧散してしまったわ。


タルシュ帝国軍はあっと言う間に新ヨゴ国を制圧してしまいそうな勢いだけど、
チャグムが率いるロタ王国とカンバル王国の軍は間に合うのかね?

それにしても、
強く、優しく、逞しく、、成長著しいチャグムと、
弱々しくやつれ、愚かさが増したような帝(藤原竜也 )、、
えっらい違うな。


共感されましたならポチッと、、 共感されなくってもポチッと、、していただけると嬉しいです 
 <ドラマ感想>
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村

ドラマ 精霊の守り人 第4話(最終回)  *感想*
大河ファンタジー「精霊の守り人 悲しき破壊神」 第1話 *感想*
大河ファンタジー「精霊の守り人 悲しき破壊神」 第2話 *感想*
大河ファンタジー「精霊の守り人 悲しき破壊神」 第3話 *感想*
大河ファンタジー「精霊の守り人 悲しき破壊神」 第4話 *感想*
大河ファンタジー「精霊の守り人 悲しき破壊神」 第5話 *感想*
大河ファンタジー「精霊の守り人 悲しき破壊神」 第6話 *感想*
大河ファンタジー「精霊の守り人 悲しき破壊神」 第7話 *感想*
大河ファンタジー「精霊の守り人 悲しき破壊神」 第8話 *感想*
大河ファンタジー「精霊の守り人 悲しき破壊神」 第9話(最終回) *感想*

ドラマ 「精霊の守り人 最終章」 第1話  *感想*
ドラマ 「精霊の守り人 最終章」 第2話  *感想*
ドラマ 「精霊の守り人 最終章」 第3話  *感想*
ドラマ 「精霊の守り人 最終章」 第4話  *感想*
ドラマ 「精霊の守り人 最終章」 第5話  *感想*

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マチ工場のオンナ 第6話 ... | トップ | マチ工場のオンナ 第7話(... »
最新の画像もっと見る