Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

大河ファンタジー「精霊の守り人 悲しき破壊神」 第8話 *感想*

2017-03-20 | 冬ドラマ(2017)感想
* 「王子の足跡」 *

面白かったわぁ。
いやぁ、、1時間あっという間だったわ。
惹きこまれてしまったわ。

サナ(織田梨沙)がまた登場してくるとは思ってなくて驚いたし、
サナとバルサ(綾瀬はるか)の絡みに高まったし、
ヒュウゴ(鈴木亮平)まで登場してきて、さらに驚いたし、
ヒュウゴとバルサが、ガッツリ絡んでて、さらに高まったし、、
なんか、イロイロ高まった回だったわぁ。
サナもヒュウゴもやっぱりいいなぁ。
2人とも魅力的だ。

しかし、あのヒュウゴの告白には驚いたわ。
ラウル(高良健吾)がチャグム(板垣瑞生)の前で行ったヒュウゴの処罰はヒュウゴの申し出によるものだったんだねぇ。
ヒュウゴったら、侮れない男だわ。
バルサが怒るのも無理もないわ。
そして、バルサがヒュウゴを殴るラストにも盛大に高まったわ。


アクションシーンが盛りだくさんだったのもいいよねぇ、今回って。
なんか、すっごく沢山あったよねぇ。
あっちでも、こっちでも、戦いまくりだ〜。
バルサ頑張ってたなぁ。

チャグムの頑張りも印象的。
ラッシャローの少女を助け、
自分を奴隷としてロタの商人に売るよう申し出るチャグム。
なんちゅう無茶なコトを言いだすんだとツッコミたくもなったのだが、
その無謀さに逞しさも感じることができたよ。


共感されましたならポチッと、、 共感されなくってもポチッと、、していただけると嬉しいです 
 <ドラマ感想>
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村

ドラマ 精霊の守り人 第4話(最終回)  *感想*
大河ファンタジー「精霊の守り人 悲しき破壊神」 第1話 *感想*
大河ファンタジー「精霊の守り人 悲しき破壊神」 第2話 *感想*
大河ファンタジー「精霊の守り人 悲しき破壊神」 第3話 *感想*
大河ファンタジー「精霊の守り人 悲しき破壊神」 第4話 *感想*
大河ファンタジー「精霊の守り人 悲しき破壊神」 第5話 *感想*
大河ファンタジー「精霊の守り人 悲しき破壊神」 第6話 *感想*
大河ファンタジー「精霊の守り人 悲しき破壊神」 第7話 *感想*

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 視覚探偵 日暮旅人  第8... | トップ | A LIFE~愛しき人~  第1... »
最新の画像もっと見る