Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

大河ファンタジー「精霊の守り人 悲しき破壊神」 第2話 *感想*

2017-02-04 | 冬ドラマ(2017)感想
* 「罠」 *

バルサ(綾瀬はるか)とシハナ(真木よう子)の闘いは見応えがあったなぁ。
スピード感があって楽しめたわ。
ただ、その後の感情的になったシハナの台詞回しにチョイと萎える。
真木さんの舌足らずな感じが出まくりでチョッと残念だったわ。
雰囲気は好きなんだけどなぁ、、雰囲気は。

バルサとシハナのアスラ(鈴木梨央)をめぐる攻防に、
チャグム(板垣瑞生)が関わる国家間の問題と、
ストーリーもダイナミックさを感じさせ、
“大河ファンタジー”という名にふさわしいものだったわ。

アスラのパートとチャグムのパートはいつの日か交じりあっったりするのかしらね?
バルサはアスラの身を守るだけではなく、
チャグムの時のように、その成長を支えていったりするのかしら?
続きが気になる。
タルシュ帝国に感じられる不穏さが気になる。


共感されましたならポチッと、、 共感されなくってもポチッと、、していただけると嬉しいです 
 <ドラマ感想>
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村

ドラマ 精霊の守り人 第4話(最終回)  *感想*
大河ファンタジー「精霊の守り人 悲しき破壊神」 第1話 *感想*

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 就活家族 きっと、うまくい... | トップ | 視覚探偵 日暮旅人  第2... »
最新の画像もっと見る