Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

大河ファンタジー「精霊の守り人 悲しき破壊神」 第1話 *感想*

2017-01-28 | 冬ドラマ(2017)感想
これ、そんなに楽しみにしてなかったんだけどさ、、
面白かったなぁ。
前作よりもずっと楽しめたよ。
前作は原作と比べてしまったのがいけなかったのか、
イメージとは違う何人かのキャラたちへの抵抗も大きかった記憶がある。
でも、今回は原作未読だからさ、
全く未知の世界だからさ、、
全てのことが新鮮に感じられて良かったわ。
(相変わらずトロガイだけは抵抗が強い)

チャグム(板垣瑞生)の物語と、新たな物語の両方を楽しめるというのがいい。
前作よりも盛りだくさんに感じられるのがいいわ。
時間の経過も楽しめるしね、、
物語に厚みも感じられるしさ、、
これからどのような物語が始まるのか、楽しみになったよ。


共感されましたならポチッと、、 共感されなくってもポチッと、、していただけると嬉しいです 
 <ドラマ感想>
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村

ドラマ 精霊の守り人 第4話(最終回)  *感想*

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 就活家族 きっと、うまくい... | トップ | リテイク 時をかける想い ... »
最新の画像もっと見る