Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

僕のいた時間  第9話  *感想*

2014-03-07 | 冬ドラマ(2014)感想
* 「お父さん、お母さんありがとう!そして」 *

繁之(斎藤工)対する拓人(三浦春馬)のけじめ・・
恵(多部未華子)の母・翔子(浅田美代子)の想い・・
病気が進行した際に拓人や今井保が直面する選択・・
拓人によって語られる陸人(野村周平)が置かれている状況と、家族のあり方・・
拓人、陸人、それぞれが目指す新たな目標・・
繋がりを深める家族・・
たくさんのことが丁寧に描かれていて見応えがあった。

職場での拓人の挨拶に泣いて
「何回、覚悟が必要なんだろ。」という呟きに辛くなって
「母さんが褒めてくれた」と書き記す、拓人の嬉しそうな表情に心が暖かくなって
「自分の気持ちだけは、ALSに奪われたくない。」という、拓人の切ない願いと強い意志に心が動かされて
「二人の母親で幸せだわ。」と佐和子(原田美枝子)に言われて泣く拓人にもらい泣きをして・・
拓人の様々な姿が心に残るストーリーだったなぁ。

 最後まで読んでくださって ありがとうございます  
チラリと共感していただけましたなら ポチリと押していただけると嬉しいです♪  
<ドラマ感想>
 にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村

僕のいた時間  第1話  *感想*
僕のいた時間  第2話  *感想*
僕のいた時間  第3話  *感想*
僕のいた時間  第4話  *感想*
僕のいた時間  第5話  *感想*
僕のいた時間  第6話  *感想*
僕のいた時間  第7話  *感想*
僕のいた時間  第8話  *感想*
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日、ママがいない  第8... | トップ | 緊急取調室   第8話  *... »
最新の画像もっと見る