Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

僕のいた時間  第7話  *感想*

2014-02-21 | 冬ドラマ(2014)感想
* 「動き出す二人の時間 抱きしめたい!!」 *

久しぶりに観る拓人(三浦春馬)と恵(多部未華子)が共に過ごす時間・・
楽しそうな二人の表情や、互いに気遣う姿や、互いのことが気になる様子・・
互いの立場をしっかりとわきまえた上で じっくりと描かれる、そんな拓人と恵の関係を見守っていってからの
ラストのあのシーンなのだもの・・ 惹きこまれてしまうわよねぇ。
恵の涙・・ 拓人の切なげな表情・・ ノートに書き込まれた拓人の願い・・ いいシーンだったなぁ。

久しぶりに拓人と顔を合わせる昭夫(小市慢太郎)の様子も印象的。
拓人の今の状況を目の当たりにして動揺した様子を見せ
「諦めるんじゃないぞ。」「お前を絶対に死なせない。」と 拓人に告げる昭夫の姿に泣いてしまったよ。
子育てに協力的な様子はなく、子供たちとの関係も良好とは思えない昭夫ではあるけれど
子供に対する彼の不器用な愛情を感じることができたなぁ。

 最後まで読んでくださって ありがとうございます  
チラリと共感していただけましたなら ポチリと押していただけると嬉しいです♪  
<ドラマ感想>
 にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村

僕のいた時間  第1話  *感想*
僕のいた時間  第2話  *感想*
僕のいた時間  第3話  *感想*
僕のいた時間  第4話  *感想*
僕のいた時間  第5話  *感想*
僕のいた時間  第6話  *感想*
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日、ママがいない  第6... | トップ | 緊急取調室   第6話  *... »
最新の画像もっと見る