Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

僕のいた時間  第4話  *感想*

2014-01-31 | 冬ドラマ(2014)感想
* 「好きだからこそ…。涙の決断!!」 *

家族や友人、職場の人たち、そして大切な人に病気のことを話して理解してもらうことが大切だと
谷本(吹越満)から言われる拓人(三浦春馬)。
大切な人が病気となり、看取ることになった翔子(浅田美代子)の想いを聞く拓人。
今の状況を話して理解してもらうことの大切さや、決して辛いことばかりではなかったという翔子の想いを聞いても
そう簡単に決断できることではないわよね・・。重荷を背負わせたくはないと思ってしまうわよね・・。
印象的に描かれていた拓人と恵(多部未華子)の連弾。
あのように助け、支えられ、二人が共に前を向いて生きていく様子を見ることができるのか・・見守っていきたい。
 

 最後まで読んでくださって ありがとうございます  
チラリと共感していただけましたなら ポチリと押していただけると嬉しいです♪  
<ドラマ感想>
 にほおんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村

僕のいた時間  第1話  *感想*
僕のいた時間  第2話  *感想*
僕のいた時間  第3話  *感想*

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日、ママがいない  第3... | トップ | 慰謝料弁護士~あなたの涙、... »
最新の画像もっと見る