Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

緊急取調室   第8話  *感想*

2014-03-08 | 冬ドラマ(2014)感想
* 「逃げる女」 *

それなりに楽しめはしたのだけれど、そこまで面白くはない・・そんな感じの第8話。
なんかこう・・新鮮味がないというか・・ 個性が感じられないというか・・ ワクワクさせてもらえなかったなぁ。
重要参考人が取調官を・・という流れ自体は面白いなぁとは思ったものの
肝心の取り調べシーンには惹かれなかったのよねぇ。
梶山(田中哲司)の人情話と、人情にほだされたフリをする真壁のクダリだとか・・
BGMでやたらと盛り上げようとする感じだとか・・ 好みじゃないもんを見せられてガックリしちゃったよ。
しかもBGMから間を置かずしてエンディングの曲が流れてくるため
相容れない二つの曲が醸し出す違和感が残るラストとなっちゃってるし。
逃げる女を追う・・ 逃げる女を援護する・・ というカタチで(梶山も含めた)おじ様たちの活躍を見られたトコロは好き。
最終回では、もう少し楽しませてくれるといいなぁ・・・。

 最後まで読んでいただけて嬉しいです  
チラリと共感していただけましたなら ポチリとよろしくお願いします♪
 <ドラマ感想>
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村

緊急取調室   第1話  *感想*
緊急取調室   第2話  *感想*
緊急取調室   第3話  *感想*
緊急取調室   第4話  *感想*
緊急取調室   第5話  *感想*
緊急取調室   第6話  *感想*
緊急取調室   第7話  *感想*
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 僕のいた時間  第9話  ... | トップ | 私の嫌いな探偵  第8話(... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL