Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

緊急取調室   第6話  *感想*

2014-02-22 | 冬ドラマ(2014)感想
* 「対決!!“神と呼ばれた男”驚愕の結末!!」 *

面白くなかったなぁ・・・・。
面白くなかったよ・・・・・。
“神と呼ばれた男”と言われるほどのカリスマ性を北原から感じることはできなかったし・・
(ゲームクリエーターの仕事っぷりが“神”なだけで、北原自身が“神”なワケではないのは分かっちゃいるけど
一応“神”と呼ばれるキャラクターにしたのだったら、もう少し面白味を感じてみたかった。)
彼が抱えるものについては早くから分かってしまうし・・
人情・・人情・・人情・・ ひたすらウェットに描かれるクライマックスシーンは好みじゃないし・・ 萎える。
想定外のことに出くわしたことがないと豪語する北原が、刑事の涙を想定外に感じるということ自体は面白いと思うのだけど
せっかくの面白いコンセプトが生かされているようには感じられなかったよ。

 最後まで読んでいただけて嬉しいです  
チラリと共感していただけましたなら ポチリとよろしくお願いします♪
 <ドラマ感想>
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村

緊急取調室   第1話  *感想*
緊急取調室   第2話  *感想*
緊急取調室   第3話  *感想*
緊急取調室   第4話  *感想*
緊急取調室   第5話  *感想*
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 僕のいた時間  第7話  ... | トップ | 慰謝料弁護士~あなたの涙、... »
最新の画像もっと見る