Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

緊急取調室   第7話  *感想*

2014-03-01 | 冬ドラマ(2014)感想
* 「“1つだけ嘘をつく死刑囚”衝撃の告白」 *

キントリの真価が問われる・・ だとか
キントリの全てをかけて頑張る・・ だとか 
制作陣自らが えらくハードルを上げてきた感のある今回。
正直、取り調べシーンにそこまでの見応えを感じることはできなかったのだけど
まあ、それなりに楽しめはしたよ。
少なくとも前回の取り調べシーンよりはずっと面白かったよ。
ひとつだけ嘘をつく死刑囚という設定や
小石川(小日向文世)と菱本(でんでん)の考え方の違いを絡めながら
罪を償う・・ 罪を償わせる・・ という点で犯人を諭していく展開も それなりに面白かった。
一歩進んだ感のある真壁(天海祐希)の夫の件は どうなっていくのかしらねぇ。
ずっと引っ張り続けているけれど、引っ張っただけの見応えあるストーリーを見せてくれるのかしらね・・。
正直、このドラマにそこまで期待できなくなっているのだが
ひょっとしたら予想外の面白さが用意されているかも・・と 薄らと期待してみるか。

 最後まで読んでいただけて嬉しいです  
チラリと共感していただけましたなら ポチリとよろしくお願いします♪
 <ドラマ感想>
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村

緊急取調室   第1話  *感想*
緊急取調室   第2話  *感想*
緊急取調室   第3話  *感想*
緊急取調室   第4話  *感想*
緊急取調室   第5話  *感想*
緊急取調室   第6話  *感想*
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 僕のいた時間  第8話  ... | トップ | 私の嫌いな探偵  第7話 ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL