Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

緊急取調室   第4話  *感想*

2014-02-08 | 冬ドラマ(2014)感想
* 「“挑発する男”と“忠誠を誓う男”鉄壁のアリバイ」 *

えらい分かり易い犯罪だなぁ・・ 
このドラマって、こんなに分かり易い犯罪を扱ってたっけ?先週お休みだったから、なんか忘れちゃったよ・・
犯罪のカラクリに力を入れるよりも取り調べシーンで魅せてくれるつもりなのかしらねぇ・・ などと
アレコレ思いながら観ていたら、最後に見事に騙されてしまったよ。
クソ~っ。チョッと悔しい。
でもこういう感覚にさせてくれたんだもの、楽しめるストーリーだったということよね。
それにしても、小さい男だ・・三木本(神保悟志)って。
でも、矮小な男が語る身勝手極まりない動機は面白かったし
三木本をそんな風に追い詰めてしまう素晴らしい人物を泉谷しげるさんが演じているというのも面白かったよ。

 最後まで読んでいただけて嬉しいです  
チラリと共感していただけましたなら ポチリとよろしくお願いします♪
 <ドラマ感想>
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村

緊急取調室   第1話  *感想*
緊急取調室   第2話  *感想*
緊急取調室   第3話  *感想*
『ドラマ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 僕のいた時間  第5話  ... | トップ | 私の嫌いな探偵  第4話 ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL