Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

緊急取調室   第2話  *感想*

2014-01-18 | 冬ドラマ(2014)感想
* 「“全くしゃべらない男”の本当の理由!!」 *

全くしゃべらないことを決意する杉田(林家正蔵)の想いや
真壁(天海祐希)と中田(大杉漣)の考え方の違いなど、それなりに楽しめる内容だったとは思うのだけど
ありきたりな警察ものドラマ・・といった印象を どうしても受けてしまう。 
「あなた、もう少しいい加減に生きてきたらよかったかもしれませんね。」という真壁の発言や
「あなたの生き方が、ちゃんと真実を語っていた。」という皮肉さも面白いとは思うけれど
そんなふうに真壁に上手いこと言わせてまとめるほどの面白い内容では無かったと思うのよねぇ。
う~ん・・チョイと物足りなさを感じてしまったよ。
今回もカッスカスの口笛となってしまい、カッコ良くキメることができない小石川(小日向文世)が一番のツボ。
思わず笑ってしまって、くそ~っ やられた~っっと悔しくなってしまったよ。

 最後まで読んでいただけて嬉しいです  
チラリと共感していただけましたなら ポチリとよろしくお願いします♪
 <ドラマ感想>
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村

緊急取調室   第1話  *感想*
『ドラマ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 僕のいた時間  第2話  ... | トップ | 慰謝料弁護士~あなたの涙、... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL