Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~  第9話  *感想*

2012-12-18 | 秋ドラマ(2012) 感想
* 「最後の戦い~それぞれの思い」 *

冒頭とラストの展開が好き。
いつの間にやらイロイロとグレードアップされている
金田一(木村拓哉)・模合(中井貴一)・彩矢(香里奈)にワクワクして 
ラストの展開に ぶったまげる・・そんな感じ。
正直 今回のストーリー自体には それほど惹かれるコトはなかったのだけど
予想を上回るラストの展開は楽しめた。
統一郎(藤木直人)は ひたすら分かりやすく とことんヒールで 
金田一は 途中で反省などしつつも やっぱりとってもカッコいいキャラで
模合は 相変わらず広い視野で会社を見守る 金田一のよきアドバイザーで・・
という 型にハマったストーリーだっただけに ラストのぶっ飛び展開のインパクトは大きかったなぁ。
1507人って・・。思い切ったなぁ・・。なかなか圧巻だったなぁ・・。
最終回でも こんなワクワク感や驚きでもって楽しませてくれるかしら。

 最後まで読んでくださって ありがとうございます  
ランキングに参加中です。チラリと共感していただけましたなら ポチっと押していただけると嬉しいです♪
 にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村

PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~  第1話  *感想*
PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~  第2話  *感想*
PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~  第3話  *感想*
PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~  第4話  *感想*
PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~  第5話  *感想*
PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~  第6話  *感想*
PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~  第7話  *感想*
PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~  第8話  *感想*
『ドラマ』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プレミアムドラマ そこをな... | トップ | 遅咲きのヒマワリ~ボクの人... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感 (uumika)
2012-12-18 10:04:53
楽しかった。。
藤木君の意地っぱりライバル心が可愛く見えちゃう。
どういう人かな、ってバーでの会話に
なんか寂しそうってとこチラリ入りましたね。



最終回は、兄弟だったという事実を明かされて
それでも、金じゃないホットな人生歩いていくって展開かな?
爽やかコメデイ、プラス元気もらえるドラマ。
金田一、あたり役でしたね~
お涙頂戴ものより、断然似合う。よかった!
uumika さま (Lee)
2012-12-18 17:20:35
コメントありがとうございます♪

統一郎のコトを寂しそうとかなんとか言ってましたねぇ。
統一郎は あの捻じ曲がった感じが魅力ですよね。
広瀬に本心を見透かされてしまった際の表情が 今回の統一郎のなかでは一番好きです。

金田一は 木村さんがいかにも演じそうなキャラだし
視聴者が木村さんに求めるキャラといった感じですものねぇ。
ひたすらカッコよくって いっつも前向き 金や名誉や権力になんか固執しない金田一・・
きっと 心捕まれちゃう人も多いのでしょうね。
金田一が好き (あきんこ)
2012-12-18 18:38:33
このドラマなんでおもしろいかって考えていたんですけど、金田一が凄い魅力的なキャラクターで、もはや木村さんではなくて、金田一なんだわー。
と一人納得!!
確かに、この役は木村さんのイメージにもぴったり!古いけど、HEROのイメージかな。中井さんの模合さんもかなり好き。

次回どんなワクワクすることをしてくれるのか楽しみです!
あきんこ 様 (Lee)
2012-12-18 19:42:42
コメントありがとうございます♪

あきんこさんも金田一ファンでしたか。  
私は金田一に苦手な感情も持っているのですが(超小声・・・)
たくさんの視聴者を惹きつける魅力があるのだろうなぁ・・とは思っています。 (大汗・・・) 
あきんこさんが書かれているように HEROのキャラに似てますよねぇ。
HEROは好きなドラマでした。(久利生も好きでした。) このドラマは模合押し。
まあ 好みの問題はさておき 最終回でどんなワクワクを見せてくれるのか 次回に期待したいです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL