ひろのきまぐれ

スポーツ好きなひろのブログ

三昧

2013-07-27 19:24:42 | 日記
暑い1日でしたね。

この時間、関東各地では雷雨らしい。私の居住区ではいまのところ大丈夫です。

今日は暑かったので(しつこい?)部屋で涼みながら高校野球観戦。千葉大会と東東京大会の決勝を「暑いんだろうな」と思いながら観ていました。

明日は神奈川大会準決勝です。横浜スタジアムへ行くか?

暑そうだから…テレビで…

根性なしの私です…

…今朝は休日恒例となった朝5時からラン。最初は涼しいかなと思ったんだがやはり汗だくで終了でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不安 | トップ | 始まりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事