ひろのきまぐれ

スポーツ好きなひろのブログ

神秘

2013-07-29 20:54:22 | 日記
昨日、NHKで「謎の海底サメ王国」なるものをやっていた。

なんとなく観た。

へ~、いろんなサメがいるんだな。悪魔ザメこと「ミツクリザメ(だったかな?)」、古代ザメこと「メガマウスザメ」等々、不思議な?サメが登場した。

映像がCGか?ってくらい神秘的。なんか凄い!

思わず見入ってしまった。こういったサメは水族館で飼うことは不可能だろうからいいもの見させてもらった感じ。先日の「ダイオウイカ」といいNHKさん、やりますね。

ちなみに、私はサメのなかでは「ジンベイザメ」が好きです

…夕方ジョグ、軽い腰痛と脹脛がバキバキに固まってます。どうせバキバキなら腹筋がバキバキに

割れてくれればいいのに
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 始まりました | トップ | 夏バテ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事