地震の構造と+α いろいろ考えてみよう!

自分が、日ごろ思ったことを記録しておくブログです。今は「地球の構造と地震の関係」という内容です。

福島の余震が無いと岩手が危ない

2016-11-30 05:38:18 | 日記
 昨日、福島の有感地震が0。そして、岩手で地震が連発。
 一昨日、書きましたが、福島の余震が減ると気を付けなければならない地域を書きましたが、どうやら、それが現実味を帯びてきました。

 ということで、福島の余震が減ると一昨日、福島の余震が続くと昨日の記事の内容で、危険地域が変わってくると思います。
 福島の状況を注意してみていってください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新疆ウイグル自治区 アクト... | トップ | 余震の状況と危険地域 »

コメントを投稿