さてはてメモ帳 Imagine & Think! 

重要情報をゴミに埋もれさせないよう絵本化 避難所

人口削減警報: 衝撃的な新しい研究では、covidワクチンが「自然流産」によって5つの妊娠のうち4つを終了させることが明らかになった Mike Adams

2021-07-02 21:00:00 | 毒ワクチン
ロックフェラー・メンゲレ医学は、、、人間モルモットで、、、効率的隠密中絶殺害法、そして寿命短縮化あるいは形質転換を研究中デス


DEPOPULATION ALERT: Shocking new study reveals covid vaccine TERMINATES 4 out of 5 pregnancies via “spontaneous abortions”
人口削減警報: 衝撃的な新しい研究では、covidワクチンが「自然流産」によって5つの妊娠のうち4つを終了させることが明らかになった Thursday, July 01, 2021 by: Mike Adams
https://www.naturalnews.com/2021-07-01-depopulation-alert-shocking-new-study-reveals-covid-vaccine-terminates-4-out-of-5-pregnancies-via-spontaneous-abortions.html



(ナチュラルニュース) ニューイングランド・ジャーナル・オブ・メディシンに掲載された衝撃的な新しい研究結果によると、妊娠中の女性が第1期または第2期にcovidワクチン接種を受けた場合、82%の自然流産率となり、5人中4人の胎児が死亡することが明らかになりました。

以下に説明するこの驚くべき結果は、『Preliminary Findings of mRNA Covid-19 Vaccine Safety in Pregnant Persons(妊娠中の人々におけるmRNA Covid-19ワクチンの安全性に関する予備的調査結果)』と題された新しい研究で発表されたデータから自明のことです。データと同様に気になるのは、この研究の著者たちが、ワクチンが自然流産を引き起こすという真実を、自分たちの計算の中の数字を難読化することで意図的に隠そうとしていたという事実です。

Life Site Newsの記事で注目を集めた私たちは、データを確認し、すべての計算を再確認するために、私たちの科学者と連絡を取りました。その結果、2つのことを確認することができました:

1. そうです、この研究では、妊娠第1期または第2期にcovidワクチンを接種した妊婦の自然流産率は82%でした。

2. そうです、この研究の著者たちは、この事実を意図的に隠そうと不誠実な難読化(以下に説明)を行ったか、あるいは無能であり、信頼性に疑問を抱かせるような明白な誤りを犯したかのいずれかです。

つまり、この研究は、妊婦へのワクチン接種が完全に安全であると主張するための隠蔽工作であることはほぼ間違いありません。しかし、この研究データは、実際には全く逆のことを示しています。

それは以下の通りです:


827人の女性のうち700人が第三期にワクチンを接種していた

以下に示した調査結果の表4から、合計827人の妊婦が調査対象となったことがわかります。827人の女性のうち、700人が妊娠第三期に最初のワクチンを受けていました。つまり、127人(827人-700人)の女性が、第一期または第二期にワクチンを受けたことになります。(この開示を見るには、表の下の細かい文字を読まなければなりません)



妊娠第一期または第二期にワクチンを接種した127名の女性のうち、104名が妊娠20週目に入る前に自然流産しました。表中では、これらを「自然流産」と表記しています。

単純に計算すると、第一期または第二期にワクチンを接種した女性127人のうち、104件の自然流産(最初の20週の間)が発生したということは、ワクチンを接種した妊婦の自然流産率は82%ということになります。

重要なのは、妊娠第三期の胎児の死は「死産」と呼ばれ、自然流産ではないということです。したがって、自然流産は、定義上、妊娠第三期にワクチンを接種した女性には起こりえないことになります。

したがって、この研究の著者は、「自然流産」の計算において、第一期または第二期にワクチンを接種した女性の数である127という分母を使用すべきところを、不正に827という誤った分母を使用したのです。

別の言い方をすれば、妊娠第三期(7ヶ月目以降)に初めてワクチンを接種した女性が、最初の20週目に「自然流産」をすることは不可能です。なぜなら、最初の20週目にはワクチンを接種していないからです(そして、妊婦は時間旅行者ではありません)。したがって、そのような女性は、自然流産率を算出するための分母に含まれるべきではありません。

この研究の著者は、「統計でいかに嘘をつくか」という部門で賞を受けるべきです。なぜなら、彼らは、ワクチンが妊婦にとって安全であるかのように見せかける手品のようなトリックを試みたからです。実際には、少なくともこのデータセットでは、妊娠20週目に5人中4人以上の胎児を殺しているようです。(127人の妊婦という小さなセットなので、より明確な情報を得るためには、何千もの妊娠を対象としたより大きなレビューが必要です)


リンゴとオレンジ、レモンとライム

これを比喩で説明する簡単な方法は、レモン50個とライム50個が入った袋を想像することです。「レモンのうち黄色の割合は?」という質問をする科学研究があります。科学者たちは、黄色い果実をすべて数え、50という数字にたどり着きました。そして、「レモンの50%は黄色い」と宣言しました。なぜなら、50/100だからです。

しかし、残りの50個の果物は、レモンではなくライムなので、含まれるはずがありません。ですから、正しい計算は50/50、つまり100%のレモンが黄色ということになります。これが正解です。

この科学論文では、827人を分母としていますが、827人のうち700人は、「自然流産」が起こる可能性のある第三期にしかワクチンを接種していないのです。妊婦はタイムトラベラーではないので、過去にさかのぼって数ヶ月前の自然流産を報告することはできません。

ワクチン科学者がこの基本的な計算ができないか、あるいは故意に数字を難読化して世間を欺いているのであれば、「科学」は、私たちを取り巻く世界を理解するために「証拠に基づいた」結論を提供するという、その中核的な約束をすでに裏切っていることになります。

しかし、5人の妊婦のうち4人が最初の20週で赤ちゃんを失っているのに、科学者たちは自然流産の割合はたったの12.6%だと偽っています。なぜか?それは、政治的な理由でワクチンの残虐性を隠蔽しているからである可能性が高い。

実際、この研究の主要著者であるTom T. Shimabukuroは、ロタウイルスワクチンから2009年のH1N1ワクチンまで、様々なワクチンの副作用を記録したと主張する他の数多くの研究にも名を連ねています。ここで疑問が生じます。ワクチンによる有害事象のリスクはないと結論づけた他の研究でも、Shimabukuroは同じ間違いを犯したのでしょううか?例えば、Shimabukuroが共同執筆した別の研究は以下の通りです。『Adverse events after Fluzone ® Intradermal vaccine reported to the Vaccine Adverse Event Reporting System (VAERS), 2011-2013.

その研究では、「VAERSレポートのレビューでは、TIV-ID後の新たな、あるいは予期せぬ安全性の懸念は確認されなかった」と結論づけています。

しかし、その結論は、妊娠中の女性に投与されたcovidワクチンの研究のように、悪い計算に基づいているのでしょうか?私たちは、彼のすべての方法と結論を見直すことを求めます。おそらく、この同じ研究の設計者は、多くの過去の研究にまたがって、長年にわたって同じ系統的な誤り(あるいは意図的な難読化)を犯しているのではないでしょうか。一人の著者が数十本の論文に渡って系統的なミスを犯していたことが発覚し、撤回に追い込まれるのは初めてのことではないでしょう。

そして、それは「科学的手法」が求めるものではないでしょうか。ピアレビュー。計算のダブルチェック。結論の間違いを認めること。間違いを指摘し、それに対処して修正することを要求することで、科学はこうして進歩するのです。誤った計算を受け入れ、それが確認できない場合に「科学」と呼ぶことはできません。


妊婦へのスパイクタンパク注射は「残虐行為」とピーター・マッカロー博士は警告している

一方で、covidワクチンが最初の20週に投与された場合、5人中4人の妊娠が終了していることが明らかになっている(少なくとも、これまでに得られたわずかなデータによれば、だ)。つまり、covidワクチンの「人口削減」という側面は、グローバリストが期待した通りに機能しているということです。

想い出してください:Covidワクチンのスパイクタンパクが卵巣などの生殖器を直接攻撃することは、生体内分布(薬物動態)の研究で明らかになっています。スパイクタンパク質が人間の細胞に干渉するように設計された生物兵器であることを考えれば、妊婦の自然流産を高い確率で達成していることも何ら不思議ではありません。

私は最近、内科の専門家であり、2つの医学雑誌の編集者であるピーター・マッカロー博士にインタビューしました。彼はこれを人口削減のためとは言いませんが、このワクチンが妊婦を攻撃し、80%以上の胎児を中絶させていることに同意しています。彼はこれを「残虐行為」と呼び、これらのワクチンを妊婦に押し付けることは「恥ずべきこと」だと言っています。以下のインタビューでは、彼の生の声を聞くことができます。

Brighteon.com/fc2aa0fe-eae0-4c32-bc23-47e6b6ab9d97

これらのことは、すべての妊婦が妊娠20週目にワクチンを接種した場合、米国だけでも来年1年間で出生数が320万人も減少する可能性があることを意味しています。この場合、胎内で殺される胎児の数は、「ホロコースト」レベルに達しており、これが医学的な「残虐行為」と呼ばれる所以です。(蛇足:そして生まれたとしても。「無事」ではないと思います)

医学や科学の分野が人類に背を向けているのです。彼らは今、何百万人もの赤ちゃんを殺し、大人にスパイクタンパクの生物兵器を注射して、脳卒中や心臓発作、死亡、生涯にわたる傷害を引き起こしています。

ワクチン産業は、人類と戦争しているのです。生きている赤ちゃんは彼らの敵なのです。ジョー・バイデンの土地管理担当者は、かつて人間の子供を「環境ハザード」と呼んでいました

これは戦争なのです 生物兵器による攻撃です。単なる「人道に対する罪」ではありません。これは、科学と医学の機関による、全人類に対する精神的な裏切りです。科学と医学は、長い間、人類を助けるために動機づけられているように見せかけていましたが、今では明らかに、人類の破滅に向けて働いていることが明らかになっています。

本日のポッドキャスト「状況更新」では、その詳細をお伝えします:

Brighteon.com/89677c54-51e3-4139-9af1-093fe160a3a1

Hear a new podcast each weekday at:

https://www.brighteon.com/channels/hrreport



https://twitter.com/news24ntv/status/1409495647170953219









https://twitter.com/minsei_twi/status/1409828239187398659
民成@minsei_twi
mRNAワクチンで不妊はデマと言う話が出回っているけど…

妊婦の臨床報告(2021年2月28日までに接種)では、

妊娠の第1期1132人、2期1714人、3期1019人で治験をしたのに、妊娠の完了は872人。

その内、出産できた712人の内、700人は3期に接種。

他100人以上の大半は流産。



関連

ファイザーの研究責任者:Covidワクチンは女性の不妊化である Health & Money News
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/8c1518e410cc6e6925a8d5225a4316aa

元ファイザーの科学者が武漢コロナウイルスに関する政府と大企業の欺瞞を警告 Ramon Tomey
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/039c5d8c2f725b05da0097fece491037

実験的なcovidワクチンは、重要な臓器や血流に炎症性のスパイクタンパク質を溢れさせる生物兵器のデリバリーシステムである Lance D Johnson
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/4033bd2101329d2ee54864799fd4f2a8

ワクチン研究者が「大きな間違い」を認め、スパイクタンパクは危険な「毒素」であると発表 Celeste McGovern
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/7bb178213604259c51a07ec727131aae

転移可能要素、胎盤の発達、卵子の活性化。細胞ストレスとAMPKがつなぐジャンプ遺伝子が人間の生命を生み出す Jahahreeh Finley
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/4c9b5ad3a4a412b256eb16d2620710cd

シンシチン-1
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/8be3ca5e7d057226c59d83d847226f88

爆弾:致命的な血栓の原因はcovidスパイクタンパク質であり、(意図的に)すべてのcovidワクチンに含まれていることを、ソーク研究所の科学論文が明らかにした Mike Adams
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/c62a0ce31e1254dc4fb03cf125e86144


Covidワクチンのスパイクタンパクは男性の生殖能力も攻撃する Ethan Huff
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/8d849151bcb152cc2eab1d05b05c5ea0


英国政府、ワクチン遵守計画のために「行動戦」心理学者を採用 Ethan Huff

2021-07-02 17:00:00 | ビタミンDなど:オーソモレキュラー医学
UK government recruits “behavioral warfare” psychologists to engineer vaccine compliance schemes
英国政府、ワクチン遵守計画のために「行動戦」心理学者を採用 Wednesday, June 30, 2021 by: Ethan Huff
https://www.naturalnews.com/2021-06-30-uk-government-behavioral-warfare-psychologists-vaccine-compliance.html





(ナチュラルニュース) 武漢コロナウイルス(SARS-CoV-2、症状COVID-19)に対する接種を進んで受けようとする人が十分ではないので、英国政府は「行動戦争」プログラムに頼り、大衆を洗脳して遵守させようとしています。

報道によれば、英国政府の官僚は現在、「行動戦争」の心理学者を雇い、「カーブを平らにする」のを助けるために、ワクチンを「ためらう」人々に袖をたくし上げ、DNAを永久に変化させるよう説得する、巧妙な新しい方法を考え出しているといいます。

中国ウイルス感染に対して「安全」に留まるには、「ワクチン」が最善かつ唯一の方法であるという概念を「売る」ために、心理操作の専門家たちは新しいアイデアをせっせと考えています。そして、その手口は、ここアメリカでも使われる予定であることがわかりました。

実際、偽の「大統領」ジョー・バイデンが、独立記念日までに国民の少なくとも70%にワクチンを投与するという個人的な目標を達成できないため、ここ「自由の国」ではさらに多くのマインドコントロールが行われているかもしれません。

その理由はまだ明らかにされていませんが、権力者たちは、できる限り多くの人々に「ワープスピード」でワクチンを投与しようと必死になっています。それは、まるで何か隠された期限が迫っているかのように、時間との戦いになっています。



「ワクチン」は、マイクロチップを埋め込むための下準備なのでしょうか?「ワクチン」は、人々をスパイクタンパク質の「工場」に変え、やがて大量の死をもたらすのでしょうか?深く邪悪な何かが行われていることを示唆する証拠は数多くあり、それはすぐに明らかになるでしょう。


あなたは自分の独立・選択の自由のために戦いたいと思うか?

少なくとも、医療ファシストたちは、私たちの独立・選択の自由を踏みにじって支配を強化する手段として、武漢フルーを展開しました。

全体主義の操り人形は、中小企業を破壊し、人々の生活を台無しにし、テレビの言うことを全て信じる人々に恐怖心を植え付け、社会的パラノイアの地獄のような風景を作り出しました。

中国ウイルスが出現する前から、西洋は大きく衰退していましたが、今、最後の釘が棺桶にまっすぐ打ち込まれているように見えます。

ワクチンの「パスポート」が、「デルタ変異株」や、彼らが次の夢を見ることができるその他の作り物の病原体から「保護」される手段として、我々に押し付けられるのは時間の問題であるように思われます。

すでにいくつかの州では、注射を拒否した労働者が仕事を解雇されたり、ワクチンを接種した同僚とは異なり、同意するまで永遠にマスクを着用しなければならないと言われたりしています。

もちろん、これは完全に法律違反ですが、私たち国民が何らかの法的措置を講じてこの権威主義的なモンスターに立ち向かわない限り、かつての偉大な国の風景に恐怖と死しか残らなくなるまで、これは続くでしょう。

「私たちはプログラムされている」とノーQレポートに寄稿したJ.D.ラッカー[J.D. Rucker]は警告しています。「アメリカ国民への完全なワクチン接種を目指したプロパガンダと洗脳キャンペーンに気付いている人は少数派です。」

「行動科学者たちが、あなたが見聞きする物語をどんどん形作っていく中で、あなたの心をめぐる戦争が起こっています。これは特にCovid-19に関して言えることです。」







英国では、SPI-Bとして知られる「行動に関する独立科学的パンデミック洞察グループ」が、抵抗勢力に戦いを放棄させ、袖をまくるように仕向けるためにあらゆる手段を講じています。同様のグループがここアメリカでも同じことをしています。あなたは彼らに勝たせるのですか、それとも医療警察国家を食い止めるために、必要ならば死を覚悟して反撃するのですか?

中国ウイルス注射に関するその他の関連ニュースは、ChemicalViolence.comでご覧いただけます。

Sources for this article include:

NoQreport.com

NaturalNews.com


新しい研究では、ワクチンパスポートの正当性が完全に否定され、公共の場での集まりはcovidの拡散に何の影響も与えないことが判明した

2021-07-02 12:00:00 | マスク・社会的距離の欺瞞
New research obliterates the entire justification behind vaccine passports, finding that public gatherings contribute NOTHING to the spread of covid
新しい研究では、ワクチンパスポートの正当性が完全に否定され、公共の場での集まりはcovidの拡散に何の影響も与えないことが判明した Wednesday, June 30, 2021 by: Ethan Huff
https://www.naturalnews.com/2021-06-30-research-obliterates-vaccine-passports-public-gatherings-covid.html



(ナチュラルニュース) 多くのスポーツアリーナ、コンサートホール、劇場、その他の大規模なイベントセンターでは、武漢コロナウイルス(Covid-19)の「ワクチンパスポート」の義務付けを推進しており、これにより皆が「安全」に過ごせると主張しています。しかし、真実は、少なくとも科学的には、公共の集まりは、中国のウイルスを広めることに関しては、ゼロリスクであるということです(蛇足:バカ話で支配されるのはかないませんネ。しかし、毒入り呼気充満の場所からは「社会的距離」を取りたいものです。これは現実ですが、危険な臭気を発散しているゾンビたちがいるうちは耐えしのがねば、、)

イギリスで行われた新しい研究によると、大規模な人ごみの中でも、人と人とが密接に接触しても、「実質的なアウトブレイクは起こらない」ことが明らかになりました。結局のところ、すべての人は免疫システムと呼ばれる小さなものを持っていて、一般的に言えば、人前に出ても死なないように守られているのです。

トニー・ファウチが主張するように、他の人間は歩く病気の媒介者であるわけでははなく、注射やマスクの着用を拒否しても、おばあちゃんが死ぬわけではないのです。私たちがずっと言い続けてきたことであり、科学がその事実を受け入れることにようやく追いついたところなのです。

研究者たちは、さまざまな大規模イベントに参加した58,000人を調査し、そのうち「イベントで感染する可能性があった」のはわずか28人でした。また、「イベント時またはその前後に感染した可能性がある」とされたのは17人でした。

例えば、ブリット・アワードでは、3,500人が参加していましたが、中国病原体の陽性反応が出た人は一人もいませんでした。リバプールで開催されたサーカス・ナイトクラブのイベントでは、2日間で約7,000人が参加しましたが、「症例」はわずか10件でした。

17日間で1万人以上が来場したスヌーカーの世界選手権では、武漢フルーの患者数はわずか6人でした。また、3万人近くが参加したFAカップの準決勝と決勝、カラバオカップの決勝では、わずか8人しか感染者が出ませんでした。

このように、数え上げればきりがありませんが、いずれもほぼ同じ結果が出ています。数万人の大群衆は、どう考えても中国ウイルスを蔓延させているとは言えないので、そろそろ通常の生活に戻るべきだと思います。(蛇足:すでにスパイクタンパクを蔓延させている大量のゾンビはいるのでなかなか難しいです)


ブランチ・コヴィディアン・カルトからの脱却に悩む関係者たち

謎のウイルスに感染する心配なく、普通の生活を送ることができるという明確な証拠があるにもかかわらず、この研究を行ったイベント・リサーチ・プログラム(ERP)の最高顧問であるニコラス・ハイトナー[Nicholas Hytner]とデビッド・ロス[David Ross]は、このことについて確固たる宣言をすることを躊躇しています。(蛇足:楽しくやりたければ、毒「ワクチン」を打つ前にさっさと通常に戻ればよかっただけですネ)

二人は声明の中で、今回の調査結果が明らかになったとしても、「現段階では、イベントの再開に関する決定的な公衆衛生上の提言を行うものではない」と述べています。

また、「今後の公衆衛生対策は、ウイルスの一般的なレベルとパターンに適応する必要がある」と彼らは付け加え、今回の研究が 「流行が少なかった」時期に行われた可能性を示唆しています。

ERPは、大勢の人が集まることに実際には問題がないにもかかわらず、その「解決策」として、永遠にマスクを着用するなどの「緩和策」を推奨しています。

ERPは、マスクが有害で役に立たないという最新の科学的知見を完全に無視して、おそらく政府からのいくつかの金星を得るために、中国ウイルスの頻繁な「検査」や、大規模なイベントでの「社会的距離を置く」措置やその他の制限を推奨することで、政治的正しさを演じています。

ERPが発表した報告書によると、これらのことが実施されない限り、大規模な群衆は「ピンチポイントへの圧力の増加」を引き起こすと主張していますが、それがどのような意味を持つのかはわかりません。

「何やら存在しないものから感染するのは難しい」とゼロヘッジのコメント欄に書かれていました。

「昨年のPCRテストでは、偽陽性を延々と出すためにダイヤルを上げていた」と指摘する人もいました。

中国ウイルスの偽装に関するその他の関連ニュースは、Pandemic.newsでご覧いただけます。

Sources for this article include:

TruePundit.com

ZeroHedge.com

NaturalNews.com















そして、みんなで、旅立って行く、、

American Airlines cancels more than 300 flights due to lack of pilots
アメリカン航空、パイロット不足のため300便以上のフライトをキャンセル Thursday, June 24, 2021 by: Ramon Tomey
https://www.naturalnews.com/2021-06-24-american-airlines-cancels-flights-lack-of-pilots.html



ナチュラルニュース)アメリカン航空(AA)は、パイロット不足のため、週末に300便以上のフライトをキャンセルしました。このキャンセルを受けて、旅行者たちはソーシャルメディアで不満の声を上げています。この問題は、武漢コロナウイルス(SARS-CoV-2、症状COVID-19)のパンデミックが始まったときに、パイロットが大規模に再配置されたことに起因しています。このため、航空会社は、パンデミック後の旅行需要が予想外に急増した場合、2021年7月末までに3,000便が廃止される可能性があると発表しました。

Daily Mail紙の報道によると、同航空会社は6月19日(土)に123便を減便しました。翌日にはさらに180便をキャンセルし、続いて6月21日に予定されていた98便をキャンセルしました。土曜と日曜で合計303便が削減され、月曜の追加キャンセルで合計401便となりました。

影響を受けた乗客の多くは、その悲惨な体験をソーシャルメディアに投稿しました。マット・ジョーンズ[Matt Jones]は、マイアミ国際空港のカスタマーサービスカウンターに1マイルもの長さで並んでいる写真を公開しました。彼と他の乗客は、フロリダ発ニューヨーク行きのAA便が大幅に遅延し、最終的にキャンセルされた後、窓口の前に並んでいました。

一方、スコット・キュービー[Scott Kubie]は、パートナーのフライトが「理由もなく直前にキャンセルされた」とツイートしました。彼らは、パイロットの不足が理由ではないかと推測していますが、AAは「約束が守られないチケットを売るべきではない」と指摘しています。また、キュービーは、AAのスタッフが「サービスデスクで役に立たなかった」とも述べています。

6月20日に足止めを食らった乗客は、AAが 「十分な人数が搭乗しなかった」という理由でフライトをキャンセルしたことをツイートしました。彼らは、「午前8時から空港で足止めされ」、10時間後の午後6時になってようやくフライトが確定したと主張しました。また、別の乗客は、妻のフライトを「予告なしに」キャンセルしたとして航空会社を非難しました。この乗客は、手術を受けたばかりの妻が帰国できるように、AA社が別の便に変更してくれなかったと付け加えました。


パンデミック後の空の旅ブームの中で発生したキャンセル

ABCニュースによると、航空会社は今回の欠航のほとんどがボーイング737とエアバスA320の機体であると述べました。また、6月の残りの期間、毎日50~60便をキャンセルする予定であると述べました。さらに、7月には1日50~80便、合計3,000便以上のフライトをキャンセルするとしています。

AAは声明の中で、「再宿泊のための複数の選択肢がある市場でフライトを調整することで、より少ない数のお客様に影響を与えることを目的として、ターゲットを絞った変更を行いました」と述べています。

COVID-19パンデミックの発生時には、各国でロックダウンが実施されたため、航空需要が落ち込みました。このため、AAを含む航空会社は、コスト削減のために従業員の解雇を余儀なくされました。AAは、15,000人のパイロットのうち1,200人を解雇しましたが、その中でも特に、米国の国内線を構成するボーイング737型機の操縦に長けたパイロットが多く解雇されました。(関連記事:COVID-19が航空業界を直撃。アメリカン航空は航空機を停止し、運航を停止した)

しかし現在では、COVID-19のワクチン接種が普及し、感染者数が減少し、検疫規制が解除されたため、アメリカ人はすぐに旅行を再開しました。パンデミック後の旅行者の急増は、航空会社を驚かせ、これまで解雇されていた多くのパイロットが待望の採用となりました。

各航空会社が解雇されたパイロットの再雇用に躍起になっていますが、業界の大物は、米国が将来的にパイロット不足に陥る可能性があると警告しています。ユナイテッド航空のCEOであるスコット・カービー[Scott Kirby]は、冷戦時代に経験を積んだパイロットの多くが帽子を脱ぐことになると予測しています。「軍隊は、ベトナム戦争や冷戦時代に比べて、パイロットの数を大幅に減らしており、軍隊を経由しなければ、民間航空会社のパイロットになるのは難しい」と説明しました。

ABCニュースの報道によると、米国の航空業界では、パイロット以外のスタッフも不足しているといいます。昨年3月に飛行機の運航が停止した際、何千人もの航空会社社員が早期退職や解雇を申し出ました。しかし、旅行がパンデミック前の水準に戻ったため、航空会社は再びこれらの欠員を埋めるために奔走しています(関連記事:数千機の米国製航空機がコロナウイルスによる渡航制限の中で休眠状態にある)

同じレポートによると、AAはケータリングスタッフや車椅子のオペレーターが不足しているといいます。一方、ライバルのユナイテッド航空は手荷物係を必死に探しています。デルタ航空の自動化されたサービスは、先月のメモリアルデーの週末に、予約係と話をするには21時間以上待つ必要があると顧客に伝えていました。

COVID-19の航空業界への影響については、Pandemic.newsをご覧ください。

Sources include:

DailyMail.co.uk

ABCNews.go.com








https://twitter.com/oW5yTkUe8Eg2AF4/status/1408044319404027912
rin@oW5yTkUe8Eg2AF4 Replying to @oW5yTkUe8Eg2AF4

ワクチン証明 国内活用を 
経団連、政府に提言書


2021/6/24 18:18

ワクチンパスポートについて加藤氏は17日の記者会見で、7月中下旬をめどに書面で交付できるよう準備を進めていると表明。

#ワクチン証明
#ワクチンパスポート
#経団連

https://t.co/7tpDAVUnyh?amp=1


新しいレポートは世界を驚かせた:covidで死亡している人の大多数は、ワクチンを接種していた人々である Ethan Huff

2021-07-02 09:00:00 | 毒ワクチン
知っている人は、驚かないですが、打ってしまった人や、打つ気満々の人は驚くカモ

デモ、読んでいないので、驚かナイ、、



New report stuns the world: The vast majority of those now dying with covid are people who were VACCINATED against it
新しいレポートは世界を驚かせた:covidで死亡している人の大多数は、ワクチンを接種していた人々である Thursday, July 01, 2021 by: Ethan Huff
https://www.naturalnews.com/2021-07-01-report-majority-now-dying-with-covid-are-vaccinated.html



(ナチュラルニュース) イングランド公衆衛生局は、武漢コロナウイルス(SARS-CoV-2、症状COVID-19)に関連した死亡例の少なくとも62%が、すでに「ワクチン接種」を受けた人に発生しているという新しい報告書を発表しました。

このニュースはたまたま、英国の政治家マット・ハンコック[Matt Hancock]が側近のジーナ・コラダンジェロ[Gina Coladangelo]と密かに不倫していたという気になる記事が主流メディアに掲載されたのと同じ日に発表されました。つまり、多くの人がこのニュースを見落としていたのですが、今ではウェブ上でこのニュースが流れ、政府が主張するように、この注射が本当に安全で効果的なのかどうか、多くの人に疑問を投げかけています。

イギリスで発表された新しいデータによると、かつてナンシー・レーガン[Nancy Reagan]が言ったように、危険な薬物には手を出さず、免疫システムとDNAに任せていた人に比べて、注射を受けた人はいわゆる「デルタ型」で死亡する確率が3倍になるといいます。

『イギリスで懸念されるSARS-CoV-2の変異株と調査中の変異株』と題されたこの論文は、この問題に関してこれまでに発表された17番目の技術報告書であり、この先、注射を受けた人に何が待ち受けているかを示唆するものです。

報告書の表を見ると、2021年2月1日から2021年6月21日までの間に、50歳以上の英国人で「デルタ変異株」が確認された件数は9,571件に上ります。そのうち、過去28日間だけで8,025件が確認されました。

この急激な増加は、英国のワクチン推進の時期と重なり、ワクチンを接種する人が増えれば増えるほど、感染率が高くなることを示しています。

そのデータによると、この年齢層で新たに確認されたとされる中国ウイルスの症例のうち、ワクチンを接種していない人はわずか10%に過ぎないことが明らかになっています。新たな症例の37%は、政府に従順に両方の注射を受けた人です。

さらに40%は、「陽性」と判定される少なくとも21日前に、少なくとも1回の中国ウイルスの注射を受けた人に発生していることが重要です。つまり、新たな武漢フルーの症例の77%は、片方または両方の注射を受けた人に発生しているということになります。


デルタ変異株はワクチンによって引き起こされ、拡散する

イングランド公衆衛生局が発表した数字によると、50歳以上の完全にワクチンを接種した人のデルタバリアントの確定症例数は、ワクチンを接種していない人の症例数に比べて3倍になっています。また、50歳以上の部分的にワクチンを接種した人では、その比率は9対1となっています。

このことが意味するのは、もちろん、FDA(米国食品医薬品局)から「ワープスピード」で緊急使用認可(EUA)を受けたにもかかわらず、ワクチンは危険であり、中国病原体の蔓延を防ぐ効果はないということです。

事前に行われたごく限られた試験では、もちろんこの注射が「効く」ことが証明されています。大手製薬会社は、望みの結果を得るために「科学」に手を加える技術を磨いてきたことは、注目している人なら誰でも知っていることです。

「残念ながら、ハンコックはまたしても嘘をついていたようで、Covid-19ワクチンが私たちのルートを正常に戻すのではなく、むしろ全く逆の結果になってしまったのです」とHumans Are Freeは報告していますが、嘘に騙されているのは、宗教的に主流の「ニュース」を見て、政府の言うことを全て信用している人たちだけだと指摘しています。

「なぜなら、イングランド公衆衛生局が発表したデータによると、デルタバリアントによる死亡とされる数は、ワクチンを2回接種した人が最も多いことがわかっているからです。」


武漢フルーショットがどのように人々を傷つけたり殺したりしているかについてのその他の最新ニュース記事は、ChemicalViolence.comでご覧いただけます。

Sources for this article include:

HumansAreFree.com

NaturalNews.com


ファイザー社の「ワクチン」にはmRNA(遺伝子治療)がない Des Marxants (henrymakow.com)

2021-07-02 06:00:00 | 毒ワクチン
一応載せておきますが、これはまだバイアル1本だけの話です。ロットによっていろいろ別の実験を行っている可能性が高いのでは?


No mRNA (Gene Therapy) in Pfizer "Vaccine"
ファイザー社の「ワクチン」にはmRNA(遺伝子治療)がない June 30, 2021
https://henrymakow.com/2021/06/no-biological-content-in-pfize.html


(left, Pfizer vaccine; r. Graphene)


スペインの研究者がファイザー社のワクチンを電子顕微鏡で観察したところ、99%の酸化グラフェンが含まれており、他のものはほとんど含まれていませんでした。


この「ワクチン」が遺伝子治療であるという証拠は事実上ありません。遺伝物質であるmRNAやDNA、スパイク状のタンパク質が全くないのである。この「ワクチン」は、いわゆるウイルスとは何の関係もないということです。この製品は、ウイルスによる感染症を回避するために開発されたものではありません。この製品の真の目的は隠されたままです。政府や医療機関からの公式声明は出ていない。酸化グラフェンの毒性は、世界的な予防接種計画を中止するのに十分な理由である。

マコウ - もしこれが本当なら、遺伝子を変えると言っている多くの医学者の信用を失うことになる。それが目的なのでしょうか?

ジム・ストーンは、このグラフェンの話はナンセンスだと言っています。 グラフェンは黒いと言っています。著者は以下の記事で彼に反論しています。

Related- Covid Vaccine Delivers Nanoparticles for Mind Control
-------------------- Vaccines Deliver Graphene Oxide Nanotubes for 5G Mind Control


by Des Marxants
(henrymakow.com)

スペインのウェブサイト番組「la Quinta Columna」で発表されたストーリーを全世界が追っています。

アルメリア大学(スペイン)からの6月28日の報告は、毎日の放送で司会を務める2人の研究者の発見を裏付けるものです。

Covid-19 mRNA Comirnaty (Pfizer)のサンプル1個に対する顕微鏡検査の最初の結果について、驚くべき結論が出ました。

2人の研究者の疑念は真実であることが判明しました。ファイザー社のcovid-19バイアルの中には、生物学的物質はほとんど含まれていない。アルメリア大学の研究室が発見したものは、mRNAとは何の関係もありません。

見つかった主な物質は、グラフェンのナノ粒子またはそれによく似たナノ物質でした。サンプル中のmRNAを抽出・定量した結果、バイアル内の物質全体の99%が酸化グラフェンまたはそれに極めて類似した物質である可能性が高いことが判明しましたが、遺伝物質はほとんど検出されませんでした。なお、これまでに脂質ナノカプセルは確認されていません。

この研究では、酸化グラフェン(GO)には還元型があることに言及しています。酸化グラフェンを水素と混ぜると磁性を帯びます(MGO)。これは還元型酸化グラフェンとしても知られています(血液中に注入するとこうなる)。

科学文献に掲載されている酸化グラフェン層と、市販の酸化グラフェンサンプルを、ファイザー社のサンプルで行われた顕微鏡検査と比較したところ、電子顕微鏡と光学顕微鏡の両方で同じパターンが見られたため、同じ素材について話しているのではないかと疑われました。

この研究では、顕微鏡で見た構造が特徴的であることから、グラフェン誘導体の可能性を示す確かな証拠となります。過去に酸化グラフェンを扱ったことのある学者に相談したところ、小瓶の中に酸化グラフェンがあることに疑いの余地はないとのことでした。

生物統計学者のリカルド・デルガド[Ricardo Delgado]が行った研究では、市場で購入した酸化グラフェンのサンプルと、covid-19 Pfizer mRNA Comirnaty(ファイザー/バイオンテック社の製品「ワクチン」の商品名)を対比させています。

この予備的研究には、担当チームディレクターのパブロ・カンプラ[Pablo Campra]教授博士による光学・電子顕微鏡検査が含まれます。デジタル署名はこちら

これまでは1つのブランドのジャブだけでしたが、他のバイアルを使ってさらにテストを行う必要があります。また、他の異なる技術を用いた研究も行われる予定です。La Quinta Columnaは、他の研究機関や大学に対して、真実を求めてこの研究活動に参加するよう呼びかけています。
--

関連-ジム・ストーンは、このグラフェンの話は作り話だと言っています。 ワクチンのほとんどがグラフェンだったら、漆黒になるはず・・・また、針を通すこともできない。

Des Marxantsは返答しています:「酸化グラフェンは、コーティング技術にも使用できます。酸化グラフェンの多層膜は、乾燥した状態では光学的に透明で不浸透性です。水(または水蒸気)に触れると、一定の大きさ以下の分子は透過します。このようなグラフェンの「塗料」を塗ったガラス製品や銅板は、腐食性のある酸の容器として利用できます。グラフェンでコーティングされたプラスチックフィルムは、保存性を向上させるために医療用パッケージに使用することができます。」 Covid-19ワクチンの鼻腔内投与版が発売されたときに、彼の黒い鼻に幸運が訪れることを祈っています。
グラフェンはなぜ透明なのか?そして、ストーンは自分を馬鹿にしている。

-フランスのある企業は、人間と機械の融合を可能にするナノ粒子を受け取った「拡張人間」のための5G/Covidワクチンパッケージをすでに販売する準備をしています。

https://www.numsquare.fr/choisir-son-forfait-5g-avec-son-vaccin-contre-le-covid-coronavirus/

この協会のパートナーの中には、ページの下部にあるシンクタンク『Next Humanity』があり、拡張された人間としての私たちの未来をすでに定義しています。

https://nxu-thinktank.com/un-monde-de-centaures-une-intelligence-artificielle-pour-des-travailleurs-augmentes-version-enrichie/

https://nxu-thinktank.com/wp-content/uploads/2017/05/La.r%C3%A9volution.NBIC_.pdf


First Comment from Al Thompson

メーカーによると、ファイザー・バイオンテックCOVID-19ワクチンには以下の成分が含まれています:

Active Ingredient

nucleoside-modified messenger RNA (modRNA) encoding the viral spike glycoprotein (S) of SARS-CoV-2
Lipids

(4-hydroxybutyl)azanediyl)bis(hexane-6,1-diyl)bis (ALC-3015)
(2- hexyldecanoate),2-[(polyethylene glycol)-2000]-N,N-ditetradecylacetamide (ALC-0159)
1,2-distearoyl-snglycero-3-phosphocholine (DPSC)
cholesterol
Salts

potassium chloride
monobasic potassium phosphate
sodium chloride
basic sodium phosphate dihydrate
Other---sucrose

Source


AL THOMPSON'S COMMENT--

この記事と事実が正しければ、明らかに国民に対する大きな犯罪が発生していることになります。 これは大きな詐欺です。 科学者と医学者は、中古車販売員を良く見せているのです。
医師の自殺率が全国で最も高いのも不思議ではありません。


関連

Covidワクチンは、マインドコントロールのためのナノ粒子を届けている "A Marcher" (from Spain)
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/eb5645a23065234c3c886ad5ec13a725



参考

https://twitter.com/shinchann2008/status/1409844829538848774
しんちゃん@shinchann2008

母が打ったファイザー社・ビオンテック社の新型コロナワクチン、副反応で死亡リスク、ワースト2であることがわかりました。

2021年6月23日厚生労働省が公表した資料を推定接種者数の多い順に並び替えました。

もしワクチンが均質ならば、接種者が多いほど、重篤事例や死亡事例が多いはず。違います。



++
濃度を変えている他に、上記のような実験も行っている可能性が高い、、なにしろ「緊急の治験が求められている」そうですから、、

なお、武漢では市民にこういう「ワクチン」を打っておいてから、5G照射攻勢をかけた可能性も強いと思います、、





人類の生化学的な操作 by David Rothscum 再掲: 一般の人々は、彼らを支配する人々の必要に合わせて、食料、水、注射剤中の化学物質を介して操作されるだろう
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/f84eb0e08f85f54dee122364ea6040e1

多くの著名な科学者や作家が、さまざまな機会に述べてきた。 将来的には、一般の人々は、彼らを支配する人々の必要に合わせて、食料、水、注射剤中の化学物質を介して操作されるだろうと。