まるみのあっちこっち巡り

ー31,000枚を超える写真とともに綴るお出かけブログー

この連敗いつまで続くのよ

2024-04-15 01:16:16 | 埼玉西武ライオンズ

今季初登板の高橋投手は、初回を3者凡退。
立ち上がりは良かったものの先制を許し、
お粗末な守備などもあり、6回に3失点で降板。
リリーフ陣は、無失点で切り抜けました。

しかし、アギラー選手の2試合連続となる
ホームランだけでは反撃することもできず、
今季先発に転向したコントロールの良い投手を
ラクにさせてしまっただけのようです。

ホームゲームでありながら1勝もできず5連敗。
7日の試合をピークに
チケット完売で13日のような試合をしていると
観客動員数は減少してしまうでしょう。

次は、千葉で2試合かと思うと

ベルーナドーム

西1-4ソ


にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
« タワー・スリーエイト JR... | トップ | 牛角 札幌ステラプレイス店 »

コメントを投稿

埼玉西武ライオンズ」カテゴリの最新記事