まるみのあっちこっち巡り

ー31,000枚を超える写真とともに綴るお出かけブログー

開幕から3カード連続の勝ち越し

2024-04-08 00:26:06 | 埼玉西武ライオンズ

初回から3点先取、4回に2点加点し、
8回には一挙6点を奪取するという猛攻。
心配されていた打撃面でも目を見張る大活躍。

しかも、先発する松本投手の圧巻のピッチング。
前回の登板が悔しかったのでしょう。
4イニング連続3者凡退に抑え、
相手打線に付け入る隙を与えませんでした。

松本投手も危機感を持って今年に賭けているとか。
外野のポジショニング争いも熾烈、
危機感を持って試合に臨んでいるのが
良い結果につながったのでしょう。

投打ともに安心して見られる試合で、
開幕から3カード連続の勝ち越し。

エスコンフィールド

西11-1日


にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへにほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 丸美珈琲店 大通公園本店 | トップ | 観光の拠点となるJR札幌駅 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2024-04-08 20:53:13
質の高い野球で去年とは見違える内容での勝ち越しに、先は長いけど期待したくなるスタートですね。
コメントありがとうございます (まるみ)
2024-04-09 00:17:18
開幕スタートの好調がペナントレースを勝ち抜く上でも重要ですから期待したいと思います。

コメントを投稿

埼玉西武ライオンズ」カテゴリの最新記事