まるみのあっちこっち巡り

ー31,000枚を超える写真とともに綴るお出かけブログー

延長戦に弱いライオンズ

2024-04-11 06:00:38 | 埼玉西武ライオンズ

勝利投手になれば西武の新人投手としては
デビューから2戦2勝は球団初の快挙となった
武内投手ですが、敗戦投手とはならなかったことに
安堵してしまったまるみです。

初失点後も落ち着いた投球で4、5、6回を
3者凡退に抑えてゲームをつくりました。
7回2失点で降板となりますが、
チームは無得点のまま。

8回にファインプレーでチームを救った
金子選手がヒットで出塁後、何とか1点返し、
9回には中村選手に本塁打が飛び出し同点。
武内投手の負けはなくなりました。

延長戦に弱いライオンズですから
ここでもう1点をと願いながら
声援を送るも虚しく、延長戦へと突入。

すぐさま加点する相手打線に
なすすべもなく敗戦となるのでした。
あぁ、やっぱり弱い。
これで次にホークスと戦うのかと思うと・・・。

ベルーナドーム

西2-3ロ


にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
« 札幌プリンスホテル | トップ |  札幌プリンスホテル 宮の森... »

コメントを投稿

埼玉西武ライオンズ」カテゴリの最新記事