まるみのあっちこっち巡り

ー31,000枚を超える写真とともに綴るお出かけブログー

映画 ゼロ・グラビティ

2014-01-24 16:06:49 | 映画(劇場鑑賞)
無限に広がる過酷な宇宙を舞台に、
想像を絶する極限的状況を描いた
体感型スペース・サスペンス・エンターテイメント大作


公開から1ヵ月以上経ち、平日の映画館の観客はチラホラ。
でも、まるみはこれがたまらないのです。
ドップリと映画の世界観に浸ってきました。

リアルな臨場感は、さすがのハリウッド映画です。

サンドラ・ブロックの息遣いが、今でも耳に残る迫真の演技、
オスカーは彼女の手に入るのではないでしょうか

ジョージ・クルーニーの登場シーンが少ないことは残念ですが、
それだけに今までの彼の作品では
「シリアナ」の次にインパクトありです。

上映回数は減っていますが、無重力空間(ゼロ・グラビティ)の
体験は、まだ映画館でできます。

ユナイテッドシネマとしまえん

2014.1.23


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 西武池袋線でのら猫クロッチ... | トップ | 駅からハイキング 武蔵野吉... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白かったーーー (まめだいふく)
2014-01-28 20:01:46
これを見て、宇宙には行きたくないと思ってしまいました。

それと、あきらめたらそこでお終いだから、最後まであきらめないことの大切さは心に残りました。

それにしても、リアルな映画で引き込まれましたねー
同感! (まるみ)
2014-01-29 00:23:38
宇宙は映画館で見るだけでたくさんです。
無重力体験は科学館でできますし…。
体力、知力、財力がなければ宇宙旅行はできないでしょうし、地球が一番でしょう。
クルーズで地球の素晴らしさを実感するのが良いですよ。
しかし、本当にリアルでしたね。

コメントを投稿

映画(劇場鑑賞)」カテゴリの最新記事