ゆったり のんびり

身の回りのことを綴っています

はなまるうどん

2018-01-12 | 外食


寒い日には温かいもの、暖まるもの。それはうどん。
はなまるうどんに行きました。期間限定であんかけうどんがあります。サンラータンうどんの「中」にしました。中は2玉分だけど大丈夫ですかとお兄さんに聞かれました。中高年の女性は1玉が普通なんでしょうか。私は大食いかも。
無料のしょうがとゴマを追加しました。
酸味と辛味で体がホカホカします。水が欲しくなります。
サンラータンはうどんもイケます。はなまるは味の組み合わせを研究してるのがわかります。

コメント    この記事についてブログを書く
« 掃除機買い替え | トップ | イケア新三郷 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿