新・徒然煙草の咄嗟日記

つれづれなるまゝに日くらしPCにむかひて心に移りゆくよしなし事をそこはかとなく紫煙に託せばあやしうこそものぐるほしけれ

あれ? 「のだめ24巻」がきょう届く?

2010-04-24 08:54:48 | 本と雑誌

ついさっき、ネット書店(Amazonじゃない…)からメールが届きました。


100424_2_2


注文していた「DVD&CD付き限定版『のだめカンタービレ』第24巻」の出荷が完了したというお知らせです。
しかも、「お届け方法」が「宅配便(TODAY)」っつうことは、今日中に届く

4月7日の「『のだめの春』がやってきます」で、「発売日は4月24日か? 26日か?」ですったもんだしたわけですが、結局はきょう4月24日だったわけですか…。


何はともあれ、楽しみデス


のだめカンタービレ(24) (KC KISS) のだめカンタービレ(24) (KC KISS)
価格:¥ 440(税込)
発売日:2010-04-26


【追記】クロネコさんから続けざまにメールが2通届きました。1通は、昨日発送したシャツの返品配達完了(早い)になったというもので、もう1通がコチラ。

100424_2_3_2DVD&CD付き限定版『のだめカンタービレ』第24巻」の配達予定日は「04月25日(日)」ですとぉ

そうか、、、「宅配便(TODAY)」って、配達日指定便のことでしたっけ

ドタバタしてまことに申しわけございませぬ。
m(_ _)m (2010/04/24 10:40)


【追記2】先ほど「DVD&CD付き限定版『のだめカンタービレ』第24巻」が届きました (2010/04/25 09:41)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休暇をとって懸案を片付ける... | トップ | 祝! 記事600本! »

コメントを投稿

本と雑誌」カテゴリの最新記事