新・徒然煙草の咄嗟日記

つれづれなるまゝに日くらしPCにむかひて心に移りゆくよしなし事をそこはかとなく紫煙に託せばあやしうこそものぐるほしけれ

長野遠征記ダイジェスト(初日・後半)

2015-07-18 23:10:10 | MISIA

「長野遠征記ダイジェスト(初日・前半)」のつづきです。

「MISIA星空のライヴVIII -MOON JOURNEY-」上田公演に行ってまいりましたぁ~

終演後のサントミューゼ

MISIAのライヴ「傾向」として、「初めての土地でのライヴは良いライヴになる」というのがありますが、今夜のライヴは、、、といいますと、、、

大感動tweetした先週の大阪公演(3日目)勝るとも劣らない、それはもう、素晴らしいライヴでした

まさしく今夜も、

MISIAもバンドもコーラスもホールも最高
遠征して良かった…。

とつぶやかざるを得ないライヴでしたゾ

ま、詳しくはこの長野旅行が終わってから書くといたしまして、取り急ぎ、気持ちの整理をつけさせていただきました。

今夜は良い夢を見られそうです。

つづき:2015/07/19 信州遠征記ダイジェスト(2日目)

遠征のタイトルを信州遠征変更しました。「長野遠征」だと、長野県長野市ごちゃごちゃになりますので…

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長野遠征記ダイジェスト(初... | トップ | 信州遠征記ダイジェスト(2日目) »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mitsu)
2015-07-19 17:58:14
はじめまして、いつもブログ楽しく拝見させていただいてます。
旅行を兼ねてのMISIAのライブは最高ですね。

MISIAは昔から良く聴いてましたが先月はじめて鹿児島のライブに行きました。
10年ほど前に家内と関西から鹿児島の離島へ移住しましたが
離島ゆえになかなかライブに行ける機会がありませんでした。

圧倒的な歌唱力と魅せるライブで大興奮、やっぱりライブはいいなと
改めてMISIAの凄さを感じました。

今後もレポートを楽しみにしておりますm(_ _)m


高野山のライブ行きた〜い!
返信する
コメント、ありがとうございます (徒然煙草)
2015-07-19 18:36:03
mitsuさん、コメントをありがとうございます。

旅行も生MISIAも楽しい!

鹿児島からですと遠いライヴ開催地が多くて、チャンスは多くないかもしれませんが、機会を見つけて参戦してくださいませ。
MISIAの素晴らしいパフォーマンスに接するたび、生きている喜びを感じてしまう私です。大げさじゃなく、ホント!

いつか、どこかでお会いできることを期待しています。
返信する
長野(上田)公演! (soraumi♪)
2015-07-19 23:19:16
こんばんは(*^_^*)
長野(上田)公演、サントミューゼ大ホール、ほんと素晴らしかったですよね!!
徒然煙草さんの遠征記、そしてMISIAライヴのこと、楽しみにしてました、上田公演が大阪公演に勝るとも劣らないといってきただき、嬉しいです、良かったー( ;∀;)
返信する
良い遠征になることほぼ確定 (徒然煙草)
2015-07-20 06:52:58
soraumi♪さん、コメントをありがとうございます。

MISIAのライヴと一緒に私の遠征記を楽しみにしていただいていたなんて、光栄です。
それにしても、ホントに良いライヴでした!
私が出撃したライヴの中でもベスト5に入るんじゃないかと思うほど、高水準のライヴだったと思っています。
それにしてもサントミューゼ大ホールは良い会場ですねぇ~♥ 開演前からニコニコするような気分だったのですが、実際、素晴らしい会場でした。
MISIAはまた上田でライヴをしたくなったんじゃないかな?
個人的には、今回はカレンダーにも恵まれて、かなり充実した遠征を楽しんでいます。
返信する

コメントを投稿

MISIA」カテゴリの最新記事