新・徒然煙草の咄嗟日記

つれづれなるまゝに日くらしPCにむかひて心に移りゆくよしなし事をそこはかとなく紫煙に託せばあやしうこそものぐるほしけれ

Misia Candle Night at OKINAWAのテレビ放送

2014-12-10 23:47:38 | MISIA/テレビ番組

私も出撃(記事はこちら)した沖縄・中城城跡で開催されたMisia Candle Night at OKINAWA(どうして「in」ではなく「at」なのだろうかと考え込んでしまう…)は、WOWOWで放送されることが伝えられていました。

どうして主催者の一つとして名を連ねているBSフジではなく、WOWOWが中継するのかよく判らないのではありますが(このライヴを伝えためざましテレビの映像も「提供:WOWOW」でした)、そんなことは私にとっては些細なことで、あの夜の感動TVでもう一度味わえるののは実にうれしいことです。

当日いただいたフライヤーでは、

 2015年1月
 WOWOWで放送予定

だったのですが、1月31日(日)の17:00からの放送が確定したそうです(公式サイト)。

さっそく私は「マイ番組」に登録いたしましたぞ

楽しみですなぁ~

ちなみに私、以前からWOWOWに加入しておりましたが、実はWOWOW極小株主でもありまして、先日、こんなお知らせが届きました。

株主優待で、3ヶ月間、無料で観られることになっておりまして、Misia Candle Night at OKINAWAの放送はまさしくその「無料期間」にあたります。

いやぁ~、かたじけない

それはともかく、Misia Candle Night at OKINAWAの放送は「1月31日(日)の17:00から」です。
WOWOW未加入のMISIA好きの皆様、お早めのご加入をお薦めします

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体調不良に気もそぞろの沖縄... | トップ | 体調不良に気もそぞろの沖縄... »

コメントを投稿

MISIA/テレビ番組」カテゴリの最新記事