おきらくごきらく

社会人大学院(早稲田大学大学院商学研究科プロフェショナルコース)へ通う、のんきなサラリーウーマン実録

番犬です

2006年01月24日 | お遊び

アップの写真だとサイズが分からないので、こちらの写真も載せましょう。
そんなに小さくはないんですよ。

そうそう、この雪だるまを作っていた時、ひそかに「誰か感激して、写真撮ってくれたりしないかなぁ・・・」とボンヤリ思っていたのですが、どうやらその目的は達成したようです。

昼に母から来た携帯メールによると「外国人の人が、自転車を止めて、写真を撮っていたとお隣さんが言ってました」とのこと。

(T_T) 感激!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごぃ!!! (sanae)
2006-01-24 10:34:30
すごぃすごぃー\(*T▽T*)/

ほんっとすごぃですね!!スヌーピーゆきだるまじゃないですか!!!感激です。

私だったら確実に写真とっちゃいますよw
返信する