おきらくごきらく

社会人大学院(早稲田大学大学院商学研究科プロフェショナルコース)へ通う、のんきなサラリーウーマン実録

抱き枕で安眠グー

2006年10月16日 | お遊び



いつか買おうと思っていたロフテーの抱き枕。

気が付くと横向きになって寝ていることが多いので、腰に負担をかけないためにも使ってみたいと狙っていた品でした。

横向きさん用にはこのS字型、うつ伏せさんにはI字型、丸まって寝る人にはC字型、と姿勢によって3種類あるみたい。

新宿タカシマヤの枕工房で試すことができたので、実際に横になってトライしてみるとなかなか良いではありませんか・・・タカシマヤで使える商品券もあったので、ついつい買ってしまいました。もちろん私はS字型。

穴があいているところに膝をのせて、上部は抱えて寝るようになっております。あ、ちなみに「抱き枕」ではなく「ボディーピロー」と呼ぶそうです。

まだ一日しか使っていないので、効果のほどは分かりませんが、案外邪魔にならないもんですね。

最新の画像もっと見る