おきらくごきらく

社会人大学院(早稲田大学大学院商学研究科プロフェショナルコース)へ通う、のんきなサラリーウーマン実録

仕事の合間に

2006年11月28日 | お勉強

営業で外出するとアポとアポの間にぽっかり時間が空いたりします。

こんな時は、これ幸いと言わんばかりに、カフェへ入って修士論文の資料とにらめっこです。あぁ、昼間のカフェは、マダムが多いなぁ・・・

今日は丸の内のヴィロンですが、店内にはこの時間からワイン飲んでる女性二人組もいたりして。優雅な感じ~。

こんな学校の資料を持ち歩く日々も、あと数ヶ月で終わりなのね。4月からの生活ってどんなんだろう。
・・・いやいや、そんな悠長なこと言ってられないんだった。一本でも多く先行研究の論文を読まなきゃいかんでしょー。ホントに私、百ページもの論文なんて書けるのかしらん。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えみ)
2006-11-28 23:32:40
すごいねぇ…
大変そうですね

でもレベルが違って失礼かもしれないけど、私ですら大学の卒論できたので大丈夫よ
返信する
スゴクナイデス (ちづる)
2006-11-29 23:47:04
コメントありがとうございました。
私も学部の時は、卒論を書いたはずなのですが、あまり真剣に取り組まなかったので、内容はあまり覚えていません(恥)。
今回の修論こそは、しっかりと書きたいと意気込みだけはあるのですが、なかなか・・・難しいもんですねぇ。
頑張ります。
返信する