さらの宝塚!?よくばり日記

宝塚観劇の感想、舞台観劇の感想、コンサートの感想などなど。

花組公演

2010-09-29 09:57:34 | Weblog
「麗しのサブリナ」「EXCITER!!」

28日(火)13時30分。
宝塚友の会優先公演観て来ました。

はい、チョコッと美味しい公演です。

でも、朝から警報が出る程の大雨。
マジでぇ~(//▽//)
だれぇ~!!強烈雨女さぁ~ん(爆)
が、行く頃には小降りに、そして帰りは止みましたぁ~(^_-)☆
晴れ女の面目保ったわ~(^o^;)

新生花組。
トップコンビの御披露目公演です。
らんちゃん(蘭乃はな:らんのはな)のトップ娘披露です。

らんちゃんは宙組のれいちゃん(すみれ乃麗:すみれのれい)と双子の姉妹です。
やっぱり、声とか顔とか似てるわ~。って双子だから…(^_^;)

らんちゃんキュートで可愛いかったです。
ゆうクン(真飛聖:まとぶせい)との並びのバランスも良いわ~o(^-^)o

「麗しのサブリナ」って、オードリーヘップバーンが主演した映画だったのね~。
知らんかった(汗)
そこでヘップバーンが身につけていた細身のパンツがサブリナパンツとして流行ったそう。

サブリナパンツの元だったとは…。
そう言えばある場面、らんちゃんがパンツルックだったのよね~!!
そういうことだったのかぁ~(b^-゜)
サブリナと聞いて、まず思ったのがディズニーチャンネルのドラマ「サブリナ」
だったので(^^ゞ

ラブコメディで、軽く観られます。

そうクン(壮一帆:そうかずほ)がいい味出してますよ~(*^_^*)
まっつ(未涼亜希:みすずあき)がこの公演後、雪組に組替 なので、花組のまっつ
しっかり観てきました。
ずっ~と休演だったサオタ(高翔みず希:たかしょうみずき)も元気に出演していて、
久々にお顔観ることができました。

ショー「EXCITER!!」は再演ものです。同じ組での再演は珍しいのでは…。

ショー中の「ゆうクン」を観ればあぁ~と鮮明に思い出しますよ~!!
ゆうクンのコメディセンスが光ってます♪(*'-^)-☆
途中、組長のハッチさん(夏美よう:なつみよう)が女役になりますが…(爆)

テンポの良いショーなので、アッと言う間に終わってしまいました。

ショーの指揮者が御崎恵先生だったので、これまたテンション上がりましたぁ~!!
密かに先生のファンだったりして…(*^_^*)

優先公演なので、恒例の幕間抽選会は…もちろん撃沈:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
終演後のゆうクンの挨拶聞けただけでもお得でした。

10月17日(日)が千秋楽です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
好評 (チャピ)
2010-09-29 21:37:45
ラン花ちゃん
評判良いですね~
一安心です
サブリナは著作権の問題でテレビで観れません
残念!
実は星組も、ちょっと気になってます
でも今は
10月のズンちゃんに集中!です
ブロードウェイは追加公演決まりましたね~
返信する
Unknown (踊り子)
2010-09-29 22:21:26
さらさん、こんばんは☆

欄乃はな・すみれ乃麗・ってなんて可愛いんで

しょう~!!双子で宝塚!?凄いです。
返信する
らんちゃん (さら)
2010-09-29 23:17:57
チャピさん。

らんちゃん評判良いのですね~~~!!
著作権の問題って今に始まったことではないですね。
サブリナのDVDは大丈夫なのかしら?
DVDでも観たいショーの一部が著作権の問題で
カットされていたり・・・。
どうにかならないのでしょうか?

チャピさんは10月のズンちゃん複数公演観られるのかな?
私は1公演だけなので、その分花・月・星観られます(笑)

ブロードウェイは追加でたんですね!!
もう少しはやく発表して欲しいわ~~~。

踊り子さん。
らんちゃん漢字は欄→蘭です。
らんちゃん・れいちゃんはキュートで可愛いですよ~~~!!

宝塚は双子ちゃん、何組かいます。
また姉妹も・・・。祖母・母・本人の3代
ジェンヌさんも・・・。 母がジェンヌさんだった人も多いです。後は、親戚も(従姉妹とか・・)

双子ちゃんは組が別々なことが殆どですが、、
姉妹は同じ組になることがあります。







返信する
Unknown (踊り子)
2010-09-29 23:37:50
さらさん、こんばんは☆
あっ!!蘭ちゃんでした~~(笑)

へぇ~!??そんなに双子ちゃんや姉妹の方いらっしゃるのですね??知らなかったぁ。

さらさん。もぅすっかり秋ですね。
寒くなりました!風邪ひかれませんように。




返信する

コメントを投稿