さらの宝塚!?よくばり日記

宝塚観劇の感想、舞台観劇の感想、コンサートの感想などなど。

花組公演

2012-10-08 11:58:08 | Weblog
3日(水)13時30分公演に行って来ました。



私のマイ千秋楽です。
連れはアンリさん。
まずは入り待ちから(*^-^)b

久々の入り待ちなので、少し早い電車に乗ろうと思って、駅の東京よりホームに2人で話しながら待っていたら……ん、
で、で、電車がぁ~通り過ぎて行くではありませんか( ̄□ ̄;)!!

どういうこと(?_?)
へっ、東海道線10両だったのね(/_;)/~~
東京行きは15分後だったので、次に来る新宿ラインに乗って、横浜で京急に乗り換える予定に変更しました。
横浜に着くと、私達の前を通過して行った東海道線がホームに止まっているではありませんかv(^-^)v

発車時間を見て、乗れることがわかったので、東海道線に乗り換えました。
初めの予定通りになりましたφ(.. )
こんなこともあるのですね(^^ゞ

入り待ちではみつるくん(華形ひかる:はながたひかる)、まりんさん(悠真倫:ゆうまりん)、
じゅりあちゃん(花野じゅりあ:はなのじゅりあ)、キキちゃん(芹香斗亜:せりかとあ)、
れいちゃん(柚香光:ゆずかれい)を見ることが出来ましたv(^-^)v

ラントム(蘭寿とむ:らんじゅとむ)他、主要メンバーが見れなかったのが残念でした。

お芝居、ショーともみわっち(愛音羽麗:あいねはれい)、だいもん(望海風斗:のぞみふうと)のお茶会で、
公演エピソードを聞いているので、そこを気にしながら観ていました。

みわっちはこの公演で退団してしまうので、男役愛音羽麗は見納めだったので、
しっかりと目に焼き付けて来ました(^_-)☆

開演3分前に右側通路からOG2人が入って来ました。
その時は確認できませんでしたが(汗)、ショーの前で確認できました(^・^)
ユウヒ(大空祐飛:おおぞらゆうひ)とすみかちゃん(野々すみ花:ののすみか)でした。
2人とも宙組に組替前は花組でしたね~~~。

終演後は出待ちをしたかったのですが、所用があり速攻で帰って来ました。
アンリさんは出待ちしたので、後ほど聞いてみよっと(*^_^*)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

またまたダ・ブ・ル

2012-10-02 22:06:51 | Weblog
10月になりましたが、日中は暑いですね(*´Д`)=з

9月29日(土)
またまたダブルして来ました。

まずは花組公演
「サン=テクジュぺリ」「CONGA!



連れはエコさん。

今回はJCBの貸切公演でした。
いや~、JCBの貸切公演、何年振りでしょうか?(汗)

JCBの貸切、以前は幕間に抽選とかなぁ~にもなくて、普通の公演と変わらなかったのですが、
今は幕間にトップスターのサイン色紙が当たる抽選会があるのですね(b^-゜)
はい。当然撃沈でした(*´Д`)=з

お芝居、前回よりもわかりました。
って、前回お目目がくっついたゃった場面があったようで…(^o^;)

だいもん(望海風斗:のぞみふうと)の
ホルストは胸に迫るものがあります。

ショーは、楽しんで観ることができますo(^▽^)o
前回よりも、生徒の位置を確認できました。
ダンスナンバーがかなり激しく、皆お揃いの衣装を来ているので、確認作業が大変です(汗)

ラストナンバーは郷ひろみの曲を2曲(Wブッキング・BoomBoom Boom) も使っているので、
テンション本当に上がります♪(*^ ・^)ノ⌒☆
歌いたくなっちゃいます(b^-゜)

終演後に向かった先は、だいもん(望海風斗:のぞみふうと)お茶会



場所は東京プリンホテル

エコさんも一緒です。

このホテルお初でした。
浜松町からちょっと歩くので、浜松町から無料シャトルバスを使うことに。
浜松町駅に隣接している世界貿易センタービルの1階がバスターミナルになっていて、
そこから乗りました。
このビルの1階がバスターミナルになっているの初めて知りました(汗)

会場に入ると、だいもんが座るステージに赤いバラで10と数字がデコってました。
そうです。だいもん今年で10年周年なんです。
男役10年とは良く言ったものです。

テーブルに着くと、各テーブルごとに後でするゲームの回答を書きました。

程なく、だいもん入場o(^▽^)o
華奢で綺麗(^_-)☆

恒例の公演のエピソードを話してくれましたφ(.. )

その後テーブルごとに前半の握手記念撮影。

そしてゲーム。
今回は巨大なサイコロをだいもんが投げて、出た目で各テーブルに移動して、
そこでミッションカードを引き、答えていき、ゴール(ステージ)にたどり着くというもの。

だいもんが入場前に各テーブルで書いたのは、ゴールするまで何回だいもんが
サイコロを振るか当てるものでした。
私達のテーブルはひとつ違いで撃沈( ̄○ ̄;)

ゲームが終わると後半の握手記念撮影。
その後はサプライズが…(*^_^*)
だいもんのテーブにはみわっち(愛音羽麗:あいねはれい)からの
形見分けのカフスやアクセサリーが…。
指輪はゆうくん(真飛聖:まとぶせい)がしていた物をだいもんが新人公演の時に借りていたもので、
ゆうくんからみわっちに形見分け、そしてだいもんへ。

宝塚ってあったかいですね(b^-゜)

恒例の抽選会。
撃沈覚悟でいたら、なんと、一番初めに名前が呼ばれましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
もうビックリです(*゜▽゜ノノ゛☆
なにかのご褒美かしら?!
家宝にします(*^_^*)

歌のプレゼントは、なんとミュージカル『ジキルとハイド』より「This is the Moment」
だいもん。歌旨すぎです♪(*^ ・^)ノ⌒☆

この歌はズンちゃん(姿月あさと:しずきあさと)が良く歌っていますね(^_-)☆
この学年で、このメチャメチャ難しい曲を歌い上げるなんて、本当に素晴らしいです(=^▽^=)

私達からのプレゼントはショーでだいもんが扮しているゼブラにちなんでゼブラ柄の品々でした。

次回のお茶会もまた参加したいです。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加