さらの宝塚!?よくばり日記

宝塚観劇の感想、舞台観劇の感想、コンサートの感想などなど。

姿月あさとソロコンサート

2018-10-04 08:33:10 | Weblog
9月19日(水)
17時
場所はグローブ座



チャピさんとザワさんと行く予定だったのですが、なんとチャピさん発熱のため行けなくてしまいました(T_T)

朝イチで映画を見てから、新大久保に移動しました。

ザワさんと新大久保駅で待ち合わせしてから、グローブ座に向かいました。

2部形式で、1部はミュージカルナンバー、映画からのナンバーでした。

ゲストは石井一孝さん。
石井さんとズンちゃん(姿月あさと:しづきあさと)で『闇が広がる』を披露してくれました(^_^)
石井さんがトートで、ズンちゃんがルドルフでした(^_−)−☆

石井さん、『エリザベート』には1ミリも出演していないので、「えせトートだ!」と言っていました(*≧∀≦*)

でも石井さん、流石の歌唱力で難なくトートを歌い上げていました(^_^)v

ズンちゃんはコンサートなどで、トート以外の役をすることが多くなってますね。
しっかし何でも出来ますね(^_-)

2部はJ ポップスからのナンバーでした。
最近のと言うより、懐かしの曲が多かったです。
石井さんも自分のオリジナル曲を披露してくれました。

アンコールはズンちゃんオリジナル曲の『夜明け』でした(^_^)

パンフレットがなかったのがちょっと残念でした。

ズンちゃんの歌はず〜と聞いていたかったです(^O^☆♪




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました (チャピ)
2018-10-07 22:55:50
猛暑の後の疲れでしょうか?
よりによって又、ズンちゃんの時に…
ガー!何年か前にもありましたン
新大久保界隈を、コンサートの後、探索するのも楽しみにしていたのにぃ~
次回を楽しみにしたいと思います
その時は又、お世話になります
よろしくお願いします
Re:お世話になりました (さら)
2018-10-07 23:26:27
チャピさん。
本当に残念でした。
今年の猛暑は異常でしたからね。
今、私が正にその状態なんです。
20日近く身体がたるくて、熱もちょっと動くと上がってしまい、お腹も痛くなったりと、こんな事は初めてで、ちょっと戸惑っています。
お互い、気をつけて乗り切りましょう。

コメントを投稿