さらの宝塚!?よくばり日記

宝塚観劇の感想、舞台観劇の感想、コンサートの感想などなど。

星組公演

2018-09-16 15:38:02 | Weblog
9月15日(土)
15時30分公演
場所は日本青年館ホール



『Thunderbolt Fantasy(サンダーボルト ファンタジー)東離劍遊紀(とうりけんゆうき)』

『Killer Rouge/星秀☆煌紅(アメイジングスター☆キラールージュ)』

台湾公演に持って行く演目です。

お芝居は台湾で有名な人形劇だそうです。
冒険活劇見たいな感じで、面白ろかったです(*^_^*)

ただ登場人物が中国名なので、覚えるのがちょっと大変でした(^_^;)

幕間には、2階に飾ってあるお人形を見て来ました。


ベニちゃん(紅ゆずる:くれないゆずる)のフィナーレのお衣装


あーちゃん(綺咲愛里:きさきあいり)のお役のお衣装


左側ベニちゃん、右側かいちゃん(七海ひろき:ななみひろき)のお役のお衣装


こっちゃん(礼真琴:れいまこと)のお役のお衣装


みっきー(天寿光希:てんじゅみつき)のお役のお衣装

ショーはこの間まで演じていたものですが、出演者が変わっていたりしているので変更がありました。

一番の変更は、なんと客席案内係りの『紅子ちゃん』が会場から現れて笑かしてくれます(^_−)−☆

紅子ちゃんの方にも係りの人がいます。
もうそれぞれの人との会話が爆笑ものでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

台湾公演でも盛り上がると良いですね!!

この日は午前中は雨だったのですが、家を出る頃には上がっていて、何とか傘のお世話にならずにすみましたぁ〜。
晴れ女の私頑張りました(爆)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿