さらの宝塚!?よくばり日記

宝塚観劇の感想、舞台観劇の感想、コンサートの感想などなど。

セットデザインのヒミツ展2

2018-03-28 01:47:57 | Weblog
3月25日(日)

横浜の放送ライブラリーに行って来ました。





今回は、フジテレビの月9のセット展示でした。

台本、デザイン 模型、デザイン画、セット等が展示されていました。

月9の年表などもあり、懐かしい台本も。







『コードブルー』のパネルや『貴族探偵』のセット模型・デザイン画もありました。
御前様の椅子があり、誰でも座ることができるので、しっかり座って来ました(^_−)−☆













そういえば、昨年もこの時期にあって、なおちゎんと来たなぁ〜と。
今回は予定が合わず、それぞれで見て来ました。

4月8日までです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿