さらの宝塚!?よくばり日記

宝塚観劇の感想、舞台観劇の感想、コンサートの感想などなど。

変則ダブル

2018-03-27 22:22:36 | Weblog
3月24日(土)
花組公演
『ポーの一族』
11時公演
観て来ました。



その前に帝国ホテルプラザ入り口で、映画『クソ野朗と美しき世界』のポップアップショップとカフェの整理券をゲットしてきました。





公演は、my千秋楽でした。
チケット難と言われたこの公演、3回も観る事がでかて、ラッキーでした(((o(*゚▽゚*)o)))♡

終演後、帝国ホテルプラザへ。
ショップは15時からだったので、日比谷界隈を散策してから向かいました。

整理券に番号があり、その順番に階段で待機。
案内されたのは15分程経ってからでした。
会場には、実際に映画で使った衣装や小道具なども展示してありました。
写真OKとのことで、バンバン撮ってきました(^_^)
金曜日に慎吾君が来店して、パネルにサインしたそうなので、それも撮りました。















ひとしきり見終わったら、レジでグッズを購入して、一旦ショップの外へ出ました。

カフェは同じ会場内に設置されているのですが、整理券の時間にならないと入場できないのです。

整理券の時間まで、銀ブラして来ました。
普段劇場に行っても、銀座までなかなか足を伸ばさないので、色々な所見てきました(^_^)

整理券の時間前に帝国ホテルプラザに戻り、また階段で待機。
カフェは30分の入れ替え制です。
ショップの会場を横目で見ながら、カフェのレジへ。
メニューはコーヒーのみです。
ホットかアイスを選択し、何種類かあるコースターを自分で引き、席に着席します。
コーヒーの認定証とマシュマロが1個付いてきました。





席に座り、正面の画像を見たり、飾ってあるものを撮って来ました。





土曜日だったし春休みなので、早い時間の整理券もらうには、相当早く行かないとダメですね(@_@)
4月20日までです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿