さらの宝塚!?よくばり日記

宝塚観劇の感想、舞台観劇の感想、コンサートの感想などなど。

花組全国ツアー

2018-04-08 16:39:19 | Weblog
ちょっと報告が遅くなりましたが、4月1日(日)に行って来ました。

エイプリルフールではなく本当です(爆)



12時公演。
場所は相模女子大学グリーンホール

『誠の群像-新選組流亡記-』
『SUPER VOYAGER! -希望の海へ-』

連れはみりんこさん。

お芝居は新撰組土方歳三を中心とした物語でした。真面目なお話なのに、ちょいちょい笑いの要素があって楽しめました(^-^)

全国ツアーなので人数が少ない分、メインキャストが二役だったのにはビックリでした。

ショーは、前回の作品を持ってきています。みりんこさん情報によると、客席降りが4回もあるとのことで、楽しみにしていました(^_-)

ポンポンも使う回数が増えたとのことで、会場で急遽購入(爆)
本公演で買っておけば良かったと反省。

だいもん(望海風斗:のぞみふうと)が神奈川県出身なので、いつもよりテンションが上がっていたように感じました。

終演後は、みりんこさんとガールズトークに花が咲き、気が付けば夜公演終演時間が過ぎていました。もしかしたら出待ちが出来るかもと、劇場に向かっていたら、出待ちを終わったと思われる人達が駅の方に向かっていたので、出待ちは終わってしまったとわかり、すごすごと駅に引き返しました(汗)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿