さらの宝塚!?よくばり日記

宝塚観劇の感想、舞台観劇の感想、コンサートの感想などなど。

CHICAGO

2014-11-09 19:03:03 | Weblog
11月2日(日)
17時30分公演
場所は東京国際フォーラムホールC





3連休中のド真ん中(爆)

会場で、チャピさんと、共通のお友達に会うことに。
別々に申し込んだにも拘わらす、同じ列で、それも数席しか離れていませんでしたo(^▽^)o

11月1日から始まったこの公演、12月19日の東京凱旋公演まであります。
休憩含めて2時間20分です。

いよいよ、「CHICAGO」協奏曲の始まり~(爆)

メインがトリプルキャストのこの公演、キャスト選びが大変でした。
この回は元宙組バージョンです(b^-゜)

ビリー:ズンちゃん(姿月あさと:しずきあさと)

ヴェルマ:わたるくん(湖月わたる:こづきわたる)

ロキシー:コムちやん(朝海ひかる:あさみひかる)

キャ~、初代宙組だぁ~v(^-^)v

看守ママはちあきしんさん(宝塚時代は千秋慎)
めちゃめちゃ歌が旨い方です。
歌唱指導をしていらっしやるのが頷けます。

看守ママはダブルキャストで、もう一人はかんさん(初風諄:はつかぜじゅん)

エイモスはソルーナさん(磯野千尋:磯野ちひろ)

他には、ゆりちゃん(星奈優里:ほしなゆり)、まりもちゃん(蒼乃夕妃:あおのゆき)
のトップ娘役。

アンサンブルには、そのかちゃん(桐生園加:きりゅうそのか)、みっぽー(美鳳あや:みほうあや)、
ともえさん(珠洲春希:すずはるき)、いっちゃん(鳳樹いち:ほうじゅいち)他。

アンサンブルは固定役だったり、ダブルキャストだったりしています。

2012年の「DANCIN′CRAZY 2」でダイジェスト版「CHICAGO」を演じたのですが、
その時、これはOGだけで出来るかも…と思ったのでした!!

まさか現実になるんて…(=^▽^=)

いゃ~、ズンちゃんの男役、ひっさびさに観ましたo(^▽^)o
チョーかっこいい(*゜▽゜ノノ゛☆
歌はもちろん抜群で、ロキシーを操り人形にして歌う所は圧巻です。

わたるくんのヴェルマは、たかちゃん(和央ようか:わおようか)ヴェルマと
違う役作りになっていると感じました。

コムちやんロキシーは、可愛らしい感じが出ていて、その上小悪魔的でした。

トリプルキャストのかしげ(貴城けい:たかしろけい)や
タニ(大和悠河:やまとゆうが)とはどんな違いがあるか、楽しみです。

そして唯一の男性?は岡本知高さん。
メアリー・サンシャイン役です。
この役だから岡本さんなのでしょうね。

にしても、ファンクラブの席なのに2階だったのは何故?
でも、良く観えたので許そう(爆)

終演後は、チャピさん達と夕食を取りましたo(^-^)o
ガールズトークに花が咲いたのは言うまでもありません(≧▽≦)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽屋口 (チャピ)
2014-11-09 19:28:03
さらさん
シカゴ、ご一緒できて楽しかったでーす
お食事屋さん、当たりでしたね(笑)美味しかったです
それとステージドアの前?だったのには、驚きましたねー
そのかちゃんに会えたね~
ズンちゃんに見つからなくて、良かったぁ(爆)
レストランに行ったんだもん
楽屋口に…じゃないもん(笑)
出待ちしてないもん
ね~さらさん
返信する
楽屋口 (さら)
2014-11-09 19:52:39
チャピさん。

レストラン、予想に反して美味しかった
ですね!!

そこから、楽屋口が見えて、そのかちゃん
(桐生園加:きりゅうそのか)見ることができて、
ラッキーでしたね。

そうそう、ズンちゃんに見つからなくて良かった(爆)

次回お会いできるのは「THE PRAYER」
ですね♪
返信する

コメントを投稿