さらの宝塚!?よくばり日記

宝塚観劇の感想、舞台観劇の感想、コンサートの感想などなど。

エリザベート

2014-11-09 19:20:18 | Weblog
5日(火)
13時30分公演



チケット難の中、2回目の観劇でしたv(^-^)v

ビックリしたことが…!!
新橋から山手線に乗り換えて有楽町に行ったのですが、
乗った電車になんとエコさんが!!

エコさんも、同じ回のエリザベート観るとのことでした。
こんな偶然てあるものなんですね(^_-)☆

今回のルドルフは、れいちゃん(柚香光:ゆずかれい)のBパターン



2公演でA・Bパターンの両方観ることが出来てラッキーでしたv(^-^)v
やはり、役替わりだと、それぞれ役作りが違っていて面白かったです。

今回でmy千秋楽だったので、この公演終了後に組替えするだいもん(望海風斗:のぞみふうと)や
退団するらんちゃん(蘭乃はな:らんのはな)、いちかちゃん(桜一花:さくらいちか)を
しっかり観てきました(b^-゜)

だいもんがお茶会で言っていた所なども観ていました。
今回は、OGさんは来ていなくて、2階の高校生の団体さんを2幕の始めで、
だいもんが遊んでいましたo(^▽^)o
だいもん、毎日アドリブ大変そうですね(^_^;)

指揮は御崎恵先生でした(=^▽^=)
先生が指揮だとテンション上がりますo(^▽^)o

16日(日)が千秋楽です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿