さらの宝塚!?よくばり日記

宝塚観劇の感想、舞台観劇の感想、コンサートの感想などなど。

望海風斗お茶会

2014-11-03 15:21:18 | Weblog
10月26日(日)
場所は東京プリンスホテル





連れは、みりんにさん、まやさん、みりんこさんと私の共通のお友達。

私とみりんこさんは、横浜で夕食を済ませてから会場に向かいました。
横浜からだと、京急→都営地下鉄で行けるので楽でした。

今までは、浜松町からホテルのシャトルバスに乗って行ってたのですが、
帰りはバスがないので、歩いて浜松町に戻ったりしていました。
都営地下鉄三田線の御成門が最寄り駅です。

いや~、だいもん(望海風斗:のぞみふうと)のお茶会、久々です。

やっぱり、シアター形式でしたヾ( ´ー`)
人数が多いので仕方ありませんね。
円卓のお茶会が懐かしいです。

お茶会の内容は、ブログ等に載せないようにとアナウンスがありましたので、
書けませんが、だいもん花組生としての最後のお茶会、
とっても素敵なお茶会でした!!


雪組に行っても、しっかり応援しますよ~(b^-゜)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お茶会の内容は (まる)
2014-11-03 21:40:28
はじめまして。だいもんで検索してたどりつきました。素敵なお茶会でしたが、ブログ等でのレポートはやめてくださいとアナウンスしていましたよ。
お聞き逃しになったかと思いコメントしました。
お茶会内容 (さら)
2014-11-03 22:08:19
まるさん。

はじめまして。

アナウンスの件ですが、プログラム等は著作権があると聞いて、内容を載せてはいけなとは認識していませんでした。

おたっしがあったのなら、ブログ内容変更致します。

ご指摘ありがとうございました。

コメントを投稿